アルカディア冒険記 -Arcadia’s Memo for DQ10-

元FF11のArcadiaif@Odinが
主にDQ10からTwitter経由でお送りする
痛快冒険バラエティ。

[FF11] 竜騎士近況

2007-03-31 22:09:10 | FF11(Arcadia冒険記)
レベル74になりました!
70あたりからはソロではあんまりやってないですなぁ。
LSのまったりインプ狩りに混ざって上がった分とビシージ分がメインですなぁ。
一応ソロ狩場的にはpukとか空のフラミンゴ(おなつよまで)とか行けたので
そこらへんでまったりやるのもありかな。
あとはアルザビ出たとこのコリブリが楽表示ですが、サンクリフレ分
だけでノーヒーリングで連戦できる感じなのでそっちも狩場空いてたら
よさげかもです。

ということでレベル74装備として
以前ほんこんさんにもらったアストレガーミトンが装備可能に!
まぁ競売1000ギルになってたのは内緒ですが。
あとはイワさんにもらったサーメットランスに岩塩をふりかけてアイスランスに
+1にはならなかったけど、錬金術スキルが久々に0.1上がった
安上がりでお得だった。

トライアルな槍の潜在が今日見たら消えてました。
ビシージでもアサルトでもソロレベリングでも使ってただけはありますな。

アサルトはLSイベントで色々挑戦しております。ジョブが偏っているので
多少失敗もありますが、そこを攻略していくのも面白いもんだと思います。
アサルト景品の槍の方は@5000ぐらい足りないですが
まぁこれもそんな必要というわけでもないので追々ということで。
レベル75になるとまた楽しみがあるようなのでボチボチ頑張ります。

という感じです。竜騎士おちついたらシーフも70ぐらいまで何とか上げて
安くなりつつある盗賊のナイフを買って蜂の巣のかけらをより沢山集めたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿