アルカディア冒険記 -Arcadia’s Memo for DQ10-

元FF11のArcadiaif@Odinが
主にDQ10からTwitter経由でお送りする
痛快冒険バラエティ。

夜鳴きのセミに気をつけろ!

2004-07-28 01:27:56 | ノンセクションな話
チュミミーン!! アルカディアさんです。

さてさて木曜日は東京出張ですよ。
でも残念!ほぼ始発出発&夜までカンヅメですから!
ゆっくり出来りゃあ遊んで帰れたのだが。

まあそれはさておき最近思うこと。
いつの頃からか夜普通にセミ鳴いてますよね?
昔は鳴いてなかったような記憶があるのですが。
これも温暖化の影響なんですかねぇ。

まあ鳴くのはかまわんのですが、家の前の該当のところで
壁とかにガツガツ体当たりして、バタバタと床を転げまわっておる。
ほぼ毎日体当たりされそうな感じで虫系はあまり得意でない
私としましては非常に気味が悪い。

セミ&気味が悪いで思い出したが、セミの抜け殻見たあと
エビカレーを食べるとエビがセミの抜け殻に思えて
気持ちが悪い。気をつけろ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿