アルカディア冒険記 -Arcadia’s Memo for DQ10-

元FF11のArcadiaif@Odinが
主にDQ10からTwitter経由でお送りする
痛快冒険バラエティ。

[FF11] 獣軍団

2004-10-11 03:22:44 | FF11(Arcadia冒険記)
ジャグナーで獣軍団レベル上げです。
獣/白+獣/白+忍/獣+白/獣の構成です。レベルは17~20あたりです。

下っ端の私は球根、鳥、カニあたりの丁度~おなつよをぶつけです。
他の3人もぶつけです。
ぶつけたあとはペットが死ぬまで休憩。ふー
ペットが死にそうになったら、ペット募集です。即戦力求むです。
そして再びぶつけです。
(繰り返し)

でもさすがに4人で獣拾うとなかなかペットが見つからなくて大変ですなぁ。
アイテム使って回復とかもやって寿命を延ばしてみてはいるが、
いたわるのリキャスト結構長くていまひとつだなぁ。汁系よびだすまでは大変そうだ。
とまあ色々ありましてめでたくレベル18と思いきや最後にトラに絡まれレベル17に。。。
まあこんなもんだ。

個人的には獣より召喚の方が好きなんだがねぇ。こちらも細々やっとこう。
あっそうだ。ジョニーさん戦法で召喚とらないと!

[Arcadia]
シ56/戦25/モ20/白36/黒01/赤01/ナ25/暗20/獣18とおもいきや17/吟01/狩56/侍30/忍29/竜22/召20
錬79.5/釣21/木31/鍛21/彫23/裁14/革06/骨02/調31

最新の画像もっと見る

コメントを投稿