アルカディア冒険記 -Arcadia’s Memo for DQ10-

元FF11のArcadiaif@Odinが
主にDQ10からTwitter経由でお送りする
痛快冒険バラエティ。

[PS2] PSUその2

2006-09-19 00:35:10 | ゲーム感想文
ワールド2キャラがレベル9になりましたよ。
んでなんか知らないが野良でドラゴンぽいの倒した(っていうか倒してもらった)
ビーストのフォースという結構フォース的にはキツキツなキャラで
若干失敗かなとか思いつつも、回復できるのでまぁ最悪ケアル要員で
なんとかっ!!という感じにやってます。

ドラゴン戦なんてブリザドっぽいのしか覚えてなかったのでピストルあたらないし
魔法もしょぼいダメージだしレベル一番低いし。。。んでもって1回死んだし
みたいな。でもなかなかおもしろかった。

なんかドラゴン戦までくるとなんかおもろい風になってきますねー。
もうちょいレベル上げてみようっと。

そろそろ武器防具変えよっと。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はお (クレイ)
2006-09-19 10:12:24
もしかして「アルカディア」って名前かい?なんかまんますぎて声かけづらかったw

部屋名に「はお」って付けといてくれると入りやすいっす。
返信する
Unknown (arcadia)
2006-09-19 10:52:57
うぉー それそれ カタカナでアルカディアです

緑色のチャイナぽい服着てます



てかみんななんて名前でやってるか

すら知らんのでなかなかわからんなぁ…

返信する
Unknown (シャア少佐)
2006-09-19 21:31:36
名前はワールド1,2ともに半角英でAznableでやってますよ~

部屋名はクレイさんも言ったとおり「はお」を入れておいてパスは鎌倉でw



ちなみに見た目はキャストで赤い人です
返信する
Unknown (arcadia)
2006-09-20 11:00:02
ほうほう 部屋名はいれてみます

多分ワールド2のパなんたら(カタカナ3文字)

とかいう星の一番手前のとこでやってます

またご一緒しましょう
返信する
おかげさまで (arcadia)
2006-09-23 13:28:00
おかげさまでボチボチはおメンバーとは

合流しております。

レベルは12くらいで魔法とかもボチボチ

そろってきました。

まったりやってます。

返信する

コメントを投稿