アルカディア冒険記 -Arcadia’s Memo for DQ10-

元FF11のArcadiaif@Odinが
主にDQ10からTwitter経由でお送りする
痛快冒険バラエティ。

[FF11] マネキン三兄弟 vs 悩殺三姉妹

2005-11-22 02:03:58 | FF11(NM,ENM,BCNM)
ホンコンさん提案でマネキン取得のため、Lv20BC「悩殺三姉妹」に行ってきた。
とりあえずホンコンさん、よしおさん、私全員忍者である。
久々のリザード装備である。

このBCの勝利のポイントは
・挑発持ち前衛。回復はハイポ
・3匹の敵のタゲを一人一匹ずつ取る
・攻撃は3人で一匹を集中攻撃
・倒す順番は名前の短いもん順で
でいくと簡単に倒せました。

ハイポ前提の回復なのでまず死ぬことは無し。
空蝉があるのでさらにハイポの消費を抑える節約家である。
せっかくなので手裏剣もっていって投げまくって来た。浪費家である。

結果3連勝!マネキン手ゲット~。わーい。

これぐらいの強さなら竜騎士3人でタイマンとか出来たりしないかねぇ
丁度レベル20でヒルブレ2も覚えるし。ちょっとおもろそうだなとか思った。

さて次回はダメージ1だらけのカニをやっつけるらしい。
さてマネキン三兄弟の運命はどうなることやら。。。乞うご期待。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿