アルカディア冒険記 -Arcadia’s Memo for DQ10-

元FF11のArcadiaif@Odinが
主にDQ10からTwitter経由でお送りする
痛快冒険バラエティ。

[FF11] バージョンアップ構想

2006-09-28 01:11:30 | FF11(Verup情報)
「ファイナルファンタジーXI」連載~ヴァナ・ディール“近東”見聞録~

いつもお決まりの実装されるかされないかよーわからんジョブ調整の話が
載っております。

戦:武器の多様化
モ:マンガ読む暇なくす方向
白:パーティ支援効果アップ
黒:MP回復/MPヒーリング調整?
赤:臨機応変なジョブに(謎)
シ:不意だまに縛られない単独行動も可能に
ナ:盾として連戦能力を上げる
暗:なし
獣:呼び出しペット種類増加
吟:使われない歌の見直し、新歌追加
狩:絶対命中補正を一部修正(格下でもスカる現象を修正)
侍:レベル25と35に両手武器に関係するアビ追加(サポ侍もあり)
忍:なし
竜:SJリキャ短縮。竜剣でジャンプ系リキャリセット。エンパシーでストスキコピー
召:攻撃系とサポート系を1分間に各1つずつ使えるようになる
という感じで強化予定だそうだ。

侍、召喚あたりは実現すると化けそうですな。

竜はスーパージャンプが3分になったのでタゲ取り気にせずガンガン
攻めろって感じ?緊急時に竜剣ってのもありですな。
サポ侍パワーも気になります。

という感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿