FINAL FANTASY XI公式にまたまた載ってた。
今回はジョブ調整について。まあ調整というほどかわってなさげだ。
>盾の仕様変更
武器で言うと盾防御発動率=間隔、ダメージカット量=D値なイメージな感じの仕上がりだといいねぇ
よく発動するけどカット量は低い丸盾。発動は鈍いけどカット量がでかいナイト盾とか
手数重視の片手二刀&格闘 パワー重視の両手武器 防御重視の片手武器+盾
みたいな感じになるのかねぇ?
>白魔道士について
白魔導師はもうちょいアンデッドに強い感じでもええのにねぇとか思う。
新アビリティは今後の方向性を見るという意味で楽しみだね。
もうちょい攻撃的な面もあっても面白いかもしれない。
>侍について
竜騎士とともに絶滅寸前と調査結果の出ているジョブの一つ「サムライ」に手が入りましたか。
おにぎり3つまで食べれる新アビリティ実装希望!
つーのもアレなのでいっそ「斬鉄剣」で一刀両断とかそんぐらいスゲーのどうだ。
まあもうチョイ侍っぽい鋭さが何かほしいところだ。
>「メリットポイント」使用対象追加
ジョブの色を濃く出せるのはなかなか面白いんじゃないでしょうか?
まあ当分縁が無さそうな話ですね。
レジストグラビティを効果でるまで強化とかネタに挑戦してくれ。
まあシーフ的にはそれほど変わらんだろうねぇ。
今回はジョブ調整について。まあ調整というほどかわってなさげだ。
>盾の仕様変更
武器で言うと盾防御発動率=間隔、ダメージカット量=D値なイメージな感じの仕上がりだといいねぇ
よく発動するけどカット量は低い丸盾。発動は鈍いけどカット量がでかいナイト盾とか
手数重視の片手二刀&格闘 パワー重視の両手武器 防御重視の片手武器+盾
みたいな感じになるのかねぇ?
>白魔道士について
白魔導師はもうちょいアンデッドに強い感じでもええのにねぇとか思う。
新アビリティは今後の方向性を見るという意味で楽しみだね。
もうちょい攻撃的な面もあっても面白いかもしれない。
>侍について
竜騎士とともに絶滅寸前と調査結果の出ているジョブの一つ「サムライ」に手が入りましたか。
おにぎり3つまで食べれる新アビリティ実装希望!
つーのもアレなのでいっそ「斬鉄剣」で一刀両断とかそんぐらいスゲーのどうだ。
まあもうチョイ侍っぽい鋭さが何かほしいところだ。
>「メリットポイント」使用対象追加
ジョブの色を濃く出せるのはなかなか面白いんじゃないでしょうか?
まあ当分縁が無さそうな話ですね。
レジストグラビティを効果でるまで強化とかネタに挑戦してくれ。
まあシーフ的にはそれほど変わらんだろうねぇ。