アラカンバァバの思い

あっという間に還暦過ぎてアァ・・ビックリ!

おつな宵でした

2011年02月15日 | その他
昨夜は雪が降っていたので
カーテンを開いてガラス越しに坪庭の雪を見ながらのお酒を楽しみました。
ダイニングテーブルに二人で横に並び、ただ黙々と・・・とは行かないけれど
「おっ!いいじゃん」と言う程度の会話をぼそぼそ
お酒はグビッと頂きました。

こんな夜は一人じゃないって、いいですね

撮影したのは酔いが進んだ頃だったので
ピントが合ってないのが残念です。
撮影ついでに駐車場の雪もパチリ

その時には無かった足跡を今朝発見してビックリ!

塀を乗り越えて誰が訪問したのだろう??と推理して
これは猫さんが遊んだ後と判明
雪の上で踊っていたのかしら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿