アラカンバァバの思い

あっという間に還暦過ぎてアァ・・ビックリ!

老化を防げ!~アンチエイジング最前線~

2011年09月17日 | 健康
昨晩、NHKの「特報首都圏」

内容は

街を闊歩する、年齢よりも格段に若く見える「美魔女」。
アンチエイジングクリニックで2万円の「老化を防ぐという点滴」を打つ50代男性。
どうすればより若く、はつらつとした老後を迎えられるか?
『サクセスフル・エイジング』は長寿社会・ニッポンで誰もが願う夢だ。
団塊世代が一気に高齢者となった今、その巨大市場を狙いビジネスでも、医療分野でも様々な開発競争が始まっている。
番組では『40代美魔女』のくらしに密着、さらに抗加齢学会の医師たちが行う『長寿の秘訣』を詳細に取材。
どうすれば『サクセスフル・エイジング』できるのか?
はつらつと生きる人たちから「老化を防ぐ」ヒントを考える※

と番組のHPに紹介されていたけれど

番組を見ていて
体の老化を真剣に防ぎたいならニワライフがお勧めなのにな~
お肌のアンチエイジングなら、5GFセラムがベストなのにな~と、思いました

効果が抜群で
成分的に安心
手入れをする時間やクリニックに通う時間も省けるし
健康だとストレスからも解放されるから
溌剌とした笑顔美人、間違いなし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿