アラカンバァバの思い

あっという間に還暦過ぎてアァ・・ビックリ!

縁を感謝します。

2010年09月20日 | 出会ったこと
丹羽博士に出会ってから、
丹羽療法で家族ともども健康にさせてもらいました。
このお礼を何かの形で表したいと10年以上も温めてきた企画。
それは私が毎月勉強会を開き続けてきたルネ小平で、丹羽博士の講演会を開くこと。
その企画が通り、10月17日の講演会の準備中です。

いま、ワクワクしています。
出席くださった方が「来て良かった」と言ってくださるだろうから。

ドキドキもしています。
万が一もチケットが売れ残り空席があったらどうしょうと思うから。

そのドキドキが伝わって思いがけない提案が
私のお客様Sさんから先日あり
たった今、担当さんからOKのお返事が・・・

連れ合いのお気に入りの放送局から
この講演会を紹介してくださるそうなのです。
なんという嬉しさ・・・
私の方から言い出してもそう出来たかどうかなんて未知数だと思うのに
相手から差し出されたこの好意にどう答えようか

今の私は舞い上がっています。
落ち着くためにもSさんの大好物のピクルスを作ります~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿