アラカンバァバの思い

あっという間に還暦過ぎてアァ・・ビックリ!

迷って

2014年02月23日 | 出会ったこと
二日続けて留守番のツレ

今夜の仕事が早めに片づき
駅から3キロほどの道を歩いて帰ろうと歩き出す

しかし
今ならまだ起きているツレが頭をよぎる・・

タクシーに乗る

ツレは
ほぼ食べ終えた夕食で晩酌中
「早かったねぇ~」と、にこにこ

歩けばダイエットにもなり
仕事の構想も立てやすい・・

帰宅して
こんな時の為に買ってある
ツレの好物
ペヤングを温め二階に持っていき

二人で分け合って食べる

倍は太ったな・・・と思いながら階下へ

迷った結果に
満足?!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それそれ... (たえ)
2014-02-23 21:27:32
迷った結果オーライ!
あるよね~。別に早く帰っても何て事ないうちでも、早く仕事終わらせて帰ろ!って思う。嬉しいだろうな~なんて自惚れてるけど、自分が一番うれしいのかも。。。やっぱ一人より二人だよ。
返信する
Unknown (アラカンバアバ)
2014-02-24 14:46:12
OKだったのでしょうか~

今朝の体重
500g増えていました~

>やっぱ一人より二人だよ。
それは
しみじみ思います
返信する

コメントを投稿