林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
週明けに店長、水曜にVROOOM、金曜につぁんが投稿します。

11月10日(日)蒲田「オッタンタ」ライブ、ありがとうございましたっ!!

2019年11月11日 07時27分36秒 | 御礼

いやあ、長い1日でしたなあ~(遠い目)

HRNで知り合った、パイセンさんのお誘いで、

蒲田「オッタンタ」でのアコースティック・イベントに参加させていただきましたっ!

おいらたちが会場入りしたのが昼前で、出番が終わったのが18時ごろ(汗)

やっぱり、トリってきついな~(遠い目)

何よりもその間、出番前だから、あんまりお酒が飲めないのがきつい(笑)

それでも、楽しい1日を過ごしましたよ~。

 

初めての会場なので、自分たちの音をどう出すか、とか、学ぶところは大きかったですわ。

他の演者さんも素敵な方が多くて、やはりこれこそ蒲田という街の懐の深さですな~。

しかもトリのおいらたちまで残っていただいて、大変うれしかったですわ!!(感涙)

 

さて、肝心のおいらたちのライブですが・・・

アンコール、いただきました!!(滂沱の涙)

まさかのアンコールだったので、他に歌詞カードを持ってきてなくて、あわてたけども。

とっさに店長が、

スタンド・バイ・ミー

にするぞっ!

と言ってくれたので、なんとかなりましたわ。

さすがに、20年くらい前の、このバンドの結成のときからやってる曲だからな~。

歌詞カードがなくても、最初から最後まで歌えるもんですな(笑)

 

まあ今回は、おいらもけっこうミスったし、店長も相変わらずビシッとミスってましたが(笑)

ミスなんか、もはや関係ないですな(開き直り)

3人で、楽しく集中して演奏することが、何よりですわ。

 

というわけで、おいらたちのセットリストは、

Come together

Key to the highway

Smells like teenspilits

Hotel California

We can work it out

Hard day's night

Twist and shout

そしてなんと、アンコールのサービス残業として、

Stand by me

をやりました~。

 

いらしてくださってみなさん!

演者の皆さま!

イベント主催者のパイセンさん!

お店のスタッフの皆さま!

ありがとうございましたっ!!