トッシーの気分は天晴れ

ようこそ、トッシーの気分は天晴れへ→
団塊オヤジのブログ奮闘記をみてくださいネェ!

犬蛇獄(KENDAGOKU)舞台観劇

2023年12月12日 | 舞台・ライブ

2023年12月11日(月曜日)千穐楽舞台「犬蛇獄(KENDAGOKU)」観劇

初めて観る「劇団ストリッパー(犬蛇獄)」千穐楽を観てきました

武蔵野芸能劇場(2023年12月7日~12月11日)

2023年12月11(月曜日)14時30分開演 千穐楽舞台

犬蛇獄KENDAGOKU

劇団ストリッパー公演

(パンフレット表紙の左横に入場チケットを載せて記念にパチリ

パンフより

美しい島国、久遠。その幻想的な風景が舞台となる壮大な復讐劇がはじまる

豪華なキャストの熱演を期待しての14時30分開演となりました

約22人の役者さんが小劇場の舞台からはみ出して、客席にころがりおちてくるのではないか

と”スリリングな立ち回り剣劇舞台になっていました

多くのキャストの熱演、小劇場ならではの演出、客席の通路を使っての一体感溢れる構成

「チャンバラ(剣劇)シーン立ち回り、音楽、醍醐味のある台詞、ナレーション」に”気分は天晴れナリ”

今回も家族からのプレゼント「入場チケット2枚」

私と会社勤務時代の親友との観劇になりました

家族が大ファンの今回出演「大原万由子:未来を占う星見(美桜)」さんを応援へ

私は「大原さん出演の舞台を観るのは、今回で2回目です」ね

美しくて演技力も最高存在感溢れる舞台がイイデスネェ 

ひとコト>

親友を誘っての観劇となりました

本当に喜んでくれたので、天晴れな気分での帰宅になりました

次回は、12月23日(土曜日)三井ホール

杜このみクリスマスコンサート2023」を楽しみしています

昭和30年代前半・子供の頃、竹林から切り出した””””で作った「」、

村中の子供たちが半々に分かれ”カヤの生えた広場”で遊んだ「チャンバラ」ごっこを思いだしならの帰宅へ

(公演終了後の開場”武蔵野芸能劇場”正面を記念にパチリ)

(帰宅のためのJR三鷹駅北口広場を記念にパチリ)

以上。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年「こまつ座40周年... | トップ | 「杜このみクリスマスコンサ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。