トッシーの気分は天晴れ

ようこそ、トッシーの気分は天晴れへ→
団塊オヤジのブログ奮闘記をみてくださいネェ!

杜このみ最高・イイデスネェ!

2018年04月08日 | 日記・エッセイ・コラム

テレビやラジオ、雑誌で大活躍中の”杜このみ”は最高・イイデスネェ

勿論、歌唱力抜群

子供の頃から努力&”民謡・日本一

民謡で鍛えたのど”歌謡曲・演歌”も・本当にイイデスネェ

昨夜、いきつけの居酒屋カラオケで久しぶりに

杜このみ”を3曲唄いました、勿論新曲も・・・

天晴れな気分で帰宅することができました

2月から検査入院や、精密検査したりした結果、

今後の治療方針が確定したので・少し気分面が快復した

感じになりました。

カラオケに行く気にもなりました

今年の夏も大好きな”海で遊べる”のが楽しみです。

お芝居をみたり”・”杜このみ”の応援をすることができます・・・

<特に、大ファンの”杜このみ”さんへの・当ブログでの

応援(新曲発売等)イラストを整理し(まとめ)てみました

素人が描いた下手なイラストですみません

鴎の海峡

 

残んの月

 

紫陽花みれん

尾道海道

くちなし雨情函館夜景

 根室さんま祭り海は最高・行ってみたいですねぇ)

ひとコト>

 ”杜このみ”さんの公式ブログ(スケジュール)をみると。

 ・4月17日(火)NHK総合生放送「うたコン」出演予定

 ・4月8日(日)NHK BSプレミアム「新BS日本のうた」に出演予定

  ・・・となっていますネ。

  4月8日今夜は視ましょう

    ”くちなし雨情”が聴けるといいですが・・・

以前・往復はがきで申し込んでいた

 NHK BS「新BS日本のうた」(公開放送録画)が

 抽選で当たりました。

 (地元での当たり券に感謝!4月12日に観に行ってきます)。

 

 往復はがきを出すタイミングでは、もしかして

 ”杜このみ”さんが出演するかとのおもいから出したのですが、

 今回・ご本人は出演していません(残念)。

 ”五木ひろし”さん、”水森かおり”さん他が生歌で

 観れるので楽しみにしています

以上。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の若大将と光進丸は永遠です | トップ | 東京湾のマダコも美味しいネェ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。