なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

Manhunter 攻略&レビュー2

2015-04-11 18:52:56 | その他 FPS・TPS

Manhunter 攻略&レビュー2

プレイ日記2


Manhunter 攻略&レビューTOPメニューへ戻る


◆ Moscow the beginning ◆

・舞台はガラっと変わってモスクワ。ビジネスセンター内

・スタートするとスグ前に敵。。かっこよくナイフキル

 

・右を見ると敵が後ろ向きに立っているので、そっと近づいて

 ナイフキル、、と思ったら見えない所に敵2がいた。。。



・戻って最初いた部屋のそばの扉に入る

・階段あがると敵1が見える、、その奥にも敵2。左上の

 足場に敵1

 

・上へあがると通信が入る

・上の扉を出たら屋上



・屋上、、敵いっぱい。。全員倒さないと先にあるハシゴを登る

 事ができない。ダクト裏とかにも敵が隠れているので、キッチリ

 敵を全員倒そう

 

・ハシゴをあがると戦闘。ハシゴをあがった所で戦うと楽チン

 敵を全員倒すと通信が入る



・次は隣のビルに行くみたい。。

・ジップラインがあるので使う

 

・おりたらスグ戦闘。全員倒すと再び通信が入る

・ビルの端っこへ、、細いビルの縁を進むとゴンドラがあるので

 ゴンドラに乗って上へあがろう



・窓からビルに入ると通信が入る

 ココでようやく事態を把握。。どうやら重要人物を狙撃する

 ようだ。。

 

・ターゲットが来るまではジッと待とう。間違っても銃を撃つな

・しばらく待っているとヘリが向かいのビルにやってくる。中から

 ターゲットがおりてくるので狙撃しよう

 

 ターゲットは赤いマークが付いている人物。狙撃は遠距離に

 なるため、銃弾の着弾点がレティクルの中央より下になる。

 着弾点には薄い丸印が出るので、この丸印とターゲットに

 マークされている赤丸をあわせる様にして撃とう

 

 狙撃は結構、運まかせ。私は5回失敗しました。スナ銃は2丁

 所持してますが、レティクルがT字の方だと1回で狙撃成功し

 使いやすい印象です



◆ Run for the money ◆

・ビル内の戦闘だから接近戦か、、よしAKでも使おう

 ソレは間違いだとスグ気づきました。

 

・扉出て進む、、EVホールに敵。ホール奥にも敵

・EVを使うと思いきや使わない。扉から階段へ、、あがる



・上のフロア、、やっぱり敵が多い。ほんと敵が多いゲームだ

・敵を全員倒すと通信が入る

 

・目標地点の扉に入る。窓の方へ進むとロープがあるので使う

・おりると屋上に敵2がぼーーっと突っ立ってるので倒しておこう

・その敵の方を向いて右手のビル、途中階の角の足場に敵スナ



・続いて敵ヘリ登場。。ヘリの操縦士を狙撃。。倒そう

 カットシーン。ヘリがクルクル回りながらビルにぶつかり爆発

 なんかゴルゴになった気分

 

・目標の扉に入ってハシゴをおりる

・通路に敵、、EVを使う



・EVおりると目の前に敵

・EVホール内に敵いっぱい

・EVおりて左、突き当たりの扉に入る、、敵2

 ほんとAKは当たらないね

 

・各部屋には敵が潜んでいる。。倒しながら目標地点

 の階段まで進もう

・階段をあがると通信が入る



・上のフロアに出ると敵、、いっぱい

・目標地点の部屋にあるトランクを取る。中にはお金が

 いっぱい入っている。

 

・さて脱出ですね、、

・敵を倒しながら目標地点の部屋まで進む

・部屋に入ったら、、、、窓から飛び降りろ!!

 カットシーン



◆ A long way down ◆

・続いての舞台は建設途中のビル

 ココでは敵を倒しながら階段をおりていく

 

・4フロア程おりると通信が入る

・リフトがあるので乗る、、スピードが速くてちょっと不安



・リフトをおりたら再び階段を使って下へと進む

・地上までおりたらコンテナ地帯、敵いっぱい

 

・コンテナ地帯の奥にある目標の車に近づくとクリア



 

Manhunter 攻略&レビュー3へ進む

Manhunter 攻略&レビュー1へ戻る

Manhunter 攻略&レビューTOPメニューへ戻る

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿