青空カフェ~癒しの里山だより~

補植をコツコツと・・・

初夏らしく暖かな一日でした。
でも今夜から天気が悪くなる予報です。梅雨前線が元気になるようですね!


苗箱をきれいに洗い乾かすにはちょうどいい天気です。


機械で植えきれなかったところや欠株しているところを、田んぼに入りコツコツと補植しました。
丁寧に一株一株、心をこめて・・・


あたりが薄暗くなってきたので今日はここまでに。 
頑張りましたぁ 


補植作業の途中で蕗畑に行き、久しぶりに蕗をいっぱい採りました。
またまたキャラ蕗作りです。頑張りますぅ 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「田んぼ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事