鉄鍋ぎょうざとお酒のお店 杏っ子 店主徒然日記

梅雨の合間 鴨川散策
子連れの鴨が のんびり泳いでます

取材して頂きました

2009-01-16 08:48:19 | 杏っ子
阪急電車を利用すると 阪急の各駅構内に 「TOKK」という名前の隔週の情報ペーパーが設置されてます。

その時期のイベントや風物詩 阪急沿線の情報などが掲載されて 時々手に取って車内で読んでました。

その編集部から 取材依頼の電話がありました。

2月10日発売号の特集で「阪急沿線の美味しい餃子」を取り上げる趣旨でした。
有難くお受けすることにしました。

当日 定番の鉄鍋ぎょうざ 人気の水ぎょうざラー油和え それに店内の撮影を終え やれやれ終わった さて仕込みと思ったら

「あのーご主人の写真も一枚」

「えっ? あ、あの、結構です(汗)」

「いやー もう編集部で そういうレイアウトで行こうということなので」


  聞いてないもん・・・・


「・・・あの 未だすっぴんですし、いいです。」

「ああ、時間なら気にしないで下さい。待ってますから」

・・・・・

5分後 

「はい! 思いっきり笑ってー♪」


何枚か引きつった笑顔(?)を取り終えて帰って行かれました。

ボツになっていればいいのだけれど・・・

とりあえず 取材有難うございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿