ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

マヤ暦あけましておめでとう♪( ´▽`)扉が開くよ☆

2015-07-26 | 日記・コラム・つぶやき
昨日はクリスタル達の声が聞こえ、
神社ではお参り中に誰かが後方に居たと思うんだけど、
(早く退かなくちゃって思った)
誰も居なかった…???あれー?





小さい頃、とってもキカン氣の強かった私は、
家庭の中で嫌な事を嫌だと言うと怒られた。
或いは、(全くこの子は…)と言う空気感を感じてた。

それで今まで言えなくなってたか…。

そうそう、母親が我慢してきた人だったから…機能不全な家庭では子供はどうしようもない。

そんな解説は良いとして、
ハナは本来の私を思い出させてくれている部分も大きい。

本気で喧嘩するし、本気でムカつくけど、
それは私の中にある怒りを放出させてくれているに違いない。

なんと言う大きな器…( ̄ー ̄)


だって、こんな母親でもハナからの愛は凄~く感じるからね。
こんな母親って言うのは卑下じゃなく、何の無理もしたくないという母親としての。

無理が重なるとかなり不機嫌になるけど、最低限ご飯は作るし。

子供にご飯を食べさせなければっ!っていう
本能だけはちゃんと与えてくれた神様、ありがとう。
ほんと、ここだけは良かった(^_^;)

ダメな親でも良いんだ~(((o(*゜▽゜*)o)))
一緒に生きてるだけだし、子供は自立するのが本来だべ~。ハナは見当もつかないけどね、まだ。

今日はゲートが開く銀河新年よ~!
『赤い銀河の竜』、らしく生きよう←(そんなに分かってない(笑))



セブンイレブンのアイスカフェラテが
少し甘みがあって美味しかった。


昨日は時間を外した日であり、
18年前に私が母親になった日でもあった。
長女のバースデーは今日祝うの。模試頑張れ!


光の道へ参りましょう!
闇もまた私ではあるけど。
統合されたら怖いものなんてないはず。

あ、怖いは怖いか( ̄Д ̄)ノ


Angel cascade HP
スマホからだとトップページが文字化けしてるようです。Safariなどで開いて下さい。
PCなら大丈夫です。


アリアのタローデパリブログ
更新出遅れてます…

AriaのFacebook
友達申請の方はブログ読んでるよーとメッセージ下さいね!


◎遠隔リーディング
◎タローデパリ個人セッション
◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。