ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

陰陽師 最終巻

2009-06-26 | 携帯投稿
何故か…

数年前に買ってあった漫画の『陰陽師』の最終巻、<13 太陽>を読めずにいました。

ところが、少し前から急に気になり始め、
ようやく読み終わりました~。

13と言えば神様の次元だね?と友人に言われてハッとしました。

陰陽師の話の中に
エジプトの太陽神が出て来ますが、最近読むまで、内容も忘れてました。

そして。
何故、今、読んだのかが
分かった気がします。

深いのぅ。

あ、漫画と言えば、

パートナーに紹介されて読んだのですが「聖(セイント)☆おにいさん」をご存知でしょうか?

仏陀とキリストが天界からやって来て、休暇を現代日本で過ごす物語なのですが…

途中からツボにはまってしまい、
涙を流して笑って読んでました。

正反対の切り口ながら、
どちらも神に通じていると言う
有難い、『ご本』ではないかと思うのであります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。