ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

モテる、と、浮気、とエネルギー

2014-12-02 | スピリチュアル

ドラマ観ていて整理された事があって、

10代の頃から感じていた世の中の男性に対する嫌悪感。
特定の男性に対してではなく、世の中の、この社会の中での女性と男性像について。この菩薩は、福井の永平寺

なぜ、男性の浮気は当たり前?
種をばら撒くためとか、
ホルモンの違いによる性欲のこととか言われるけど、
そもそもは、これも洗脳なんだ。

そして、1人の女性(妻、彼女)を所有物かのように扱いつつ、
独占権持ちつつ、蔑ろにしておきながら(理由は色々付けるよね)自分は他にも女性と関係を。

お金がある程、男性はろくなことをしない輩が多い。(←思い込みなんて言わせない。)女好きでモテたかったけど叶わなかった奴は多分にお金で物を言わせる。

勿論飛び抜けて稼ぐ人の中には、人格者はいる。
女好きを駄目とは言わないよ。
ちゃんと最後まで読んでね。

男性の浮気は良くて、(公に良いとは言ってない?は?)女性はどうなの?
まぁ、昼顔とか騒がれるくらいだから、女性の意識もそこにあり。

そもそも、浮気なんてしちゃだめなんだろう。
今の結婚制度ならば。
そして操作されたキリスト教でも。何でもかんでも。

そもそも、浮気ってなんなんだ?
大切な人を大切にしない行為?
その前に自分を大切にしているのか、という方を見たらどうかな?

浮気する男性は、よっぽど妻を大切にするか、または妻を自由にしよう。
その上で好きな事したらええのよ。

自分がしている事を棚に上げて、相手を縛るな!

そして女性も本当に好きな人を見つけて、でも違ったらやり直せばいいじゃん。
だから結婚制度は、やっぱり違うと思う。苦しんでいる女性も沢山いるよ。

老後、あの頃は…って笑い合うために若い時に苦しむの?
なんか違うと思う。



BY11の私は、

何かを書くと、どうかした?と言われるんだけど…
常に頭の中は大きな世界を見ていて、
時々自分の生活は超えた事を考えているので…
行っちゃってる事も、ここに居ない感もあるの。

私の周りの人は、
⚪︎面白がるか
⚪︎助けてくれるか
⚪︎理解不能とお手上げ

(笑)

女性のエネルギーを活かして、
前に進む男性性に火をつけて、
優しい「風」に包まれた人生になると良いのかな。

それも、人それぞれだけど、

男性と女性の固定観念は、

多分それぞれが否定しないから変わらないんだ。
変えたいと思わない?

私は、日本人が目覚めたら
相当のエネルギーになるとみてる(b_d)

それも、人それぞれだけど、

変わらなきゃならないのよね、
個人の《観念》から。



Angel cascade HP
スマホからだとトップページが文字化けしてるようです。Safariなどで開いて下さい。
PCなら大丈夫です。


アリアのタローデパリブログ

AriaのFacebook
友達申請の方はブログ読んでるよーとメッセージ下さいね!

◎遠隔リーディング
◎タローデパリ個人セッション
◎タローデパリベーシック認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。