ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

それでも、感情を感じてみると

2014-12-08 | 日記・コラム・つぶやき
《Facebook同時投稿》


泣くも笑うも怒るも哀しみも、

当たり前なのに。


良いとか悪いとか無いのに、

その度に反省してしまう。

何故だろう。


どうして、そんなに自分を裁くの?
どうして、そのままを認められない?
誰の目を気にしているんだろう。

毎日、何を気にしているんだろう。

ああ、もう、
そこから飛び立ちたいんだ。

分離している自分を
一つにして。
本当の居場所を探して…ね、

だから、旅が好き。

自由を手に入れる事は
誰にでも出来るはず。




Angel cascade HP
スマホからだとトップページが文字化けしてるようです。Safariなどで開いて下さい。
PCなら大丈夫です。


アリアのタローデパリブログ

AriaのFacebook
友達申請の方はブログ読んでるよーとメッセージ下さいね!

◎遠隔リーディング
◎タローデパリ個人セッション
◎タローデパリベーシック認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。