ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

羽田空港国際線ターミナル

2010-12-24 | 日記・コラム・つぶやき
 昨日、どさくさに紛れて、
何処に飛び立つ予定もないのに、

 羽田空港国際線ターミナルに行ってきました。

 今朝のニュースで、羽田空港が取材されていて、
昨日の午前中は相当な混雑だったようです。
 でも、ハナと午後に到着というゆったりスケジュールだったお陰で、それ程でもありませんでした。

  

 モノレール内と、国際線ターミナル内のクリスマスツリーの前での
写真ですが…ハナはなぜか同じポーズですね。

 何も調べずに行ったので、
今朝のニュースで知った「キティーチャン焼き」が食べられず残念!
 
 で、何しに行ったのかっていいますと、
私が飛行機が好きだから何となく…。
 
 とかいって、ハナをデッキに野放しにして、
私はベンチに座ってました。
 まだ国際線の便数も少ないので止まっている飛行機を見るばかりでしたが、遠くでは離陸着陸も多少見えましたね~。

 さて、今日はクリスマス・イブ。
 あ、年賀状…

と、やることは目白押しなのに、気分が乗りません。
 年賀状、今年も元旦に届かなくてごめん!

Ariaのタローデパリブログ も遊びに来てね!(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。