ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

7月16日は木星が獅子座へ!

2014-06-29 | スピリチュアル
星読みを私が自分ですることを避けて来たのは、

高校時代のことが主な要因。

当時の流行りで、太陽星座別相性占いがあって、
友人達がグループの仲間を、相性で判断していて、

まだ精神が幼いから仕方ないんだけど、
それで人を種類別に分けて、
ある意味差別的な会話をしていた。

それが嫌で嫌で、
そーゆー事をやっているのは、地と水のグループだったりしたので、
牡羊座の私は結構ね…なんとなく言われ放題っていうか。
言われ損、だよね。まったく( ̄ー ̄)

私の火だとか風のエレメンツグループに対して、
女らしさが足りないとか、ズボラだとか、(はぁ?)な感じ。
あーバカバカしい!

ってそんな感じで、
後々占星術の詳細な事を知っても、
何処かで敬遠気味だったのね…。
トラウマっちゅうか。

私の仲良しには、とても有能なんだけど、それをひけらかさないタイプが多い
。まー、だから好きなのかな。

謙遜とは違って、出来ても出来なくても彼等には自尊心があるから。
多分人はその姿をみて内面の輝きに惹きつけられる。
自慢ばっかり、自分の話ばっかりの人は、ウザくてたまらない。
あ、普段は聴くの得意なんだけど、
だから時に裏をみて、そう感じるの。


あー、違う。

自慢や目立ちたがりが嫌なんじゃないや。中味が伴ってない勘違いなのに私凄いでしょ的な人が、うっとおしいんだ!
あははは、マジで、ウザいわ←ちょっと水星の逆モードが終わるしさぁ、
私の中の緊張感というか、
ストレスが最終段階に来て溢れそうな(笑)イライラ感。

おお!ここでアルコールか!
いや…( ̄▽ ̄)楽しくなきゃいかん!

…というのも、7月16日に木星が蟹座から獅子座に移るから?なのかも。
蟹座は母性とか皆仲良し的な。
そこが終わって、目立ってOKだぜー!の獅子に突入する訳なので、
本来イケイケと言われる牡羊座としては、本領発揮となるのか…。



しかも獅子座木星は私のホロスコープと同じ。

そしてその日にとある神事を受けることになってる私。
偶然にしては出来過ぎ…。

でも、今年の(TY13)の私は、明らかに何かが違う。
言葉で上手く言えたら良いけど…

うぉーっ!って叫びたい。



Angel cascade HP
スマホからだとトップページが文字化けしてるようです。Safariなどで開いて下さい。
PCなら大丈夫です。

アリアのタローデパリブログ

AriaのFacebook
友達申請の方はブログ読んでるよーとメッセージ下さいね!

◎EMエネルギー・マスターセッション
◎タローデパリ個人セッション
◎タローデパリベーシック認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中です!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。