ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

お酒は飲めませんけど、何か?

2014-06-28 | スピリチュアル
お迎えに行って家に戻ったら、動けない~。

昨夜から、色々な人の内面を垣間見る機会が多い。
良くも悪くも。

私はアルコールが殆ど頂けないので、
ずっと前から飲み会には参加しない人であり、
保育園や学校の集まりも、ほぼパス。

実際、会話をして居ても、
楽しくないことの率が高い。
ママ集りは本当に苦手。

でも買ってみた(o^^o)

私が今お酒飲みたいなーと思ってる理由は、
飲み会に行きたいからではない。
一人でも良い。

だけど、心を許せる相手が付き合ってくれたら楽しいかも?とは思う。

先日、とある神社にお詣りして帰ろうとしたら私の服が柵に引っかかった。
何かある?って感じて
再び境内に戻ったら、

なんとそこには御神酒を戴ける場所があった。
それで、分かった。

私の飲酒は、
神様との儀式。浄化。穢れ払いってこと。

だから、出雲で飲みたくなったのね。
自分の手を離れた所で、何かに導かれてる気がするなぁ。

いつ試そう?(笑)




Angel cascade HP
スマホからだとトップページが文字化けしてるようです。Safariなどで開いて下さい。
PCなら大丈夫です。

アリアのタローデパリブログ

AriaのFacebook
友達申請の方はブログ読んでるよーとメッセージ下さいね!

◎EMエネルギー・マスターセッション
◎タローデパリ個人セッション
◎タローデパリベーシック認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中です!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。