ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

群馬でのタローデパリ講座継続中!

2013-06-05 | タローデパリ
 5月15日と29日の二日間で行われたハックベリーでの「タローデパリベーシック講座」

 

 素敵な表札がお出迎えしてくれます^^

 5月29日突然舞い込んだニュース。

 『フィリップさんのマスター1・2を群馬で…』


 両毛号に乗り込んで、さて寝よっかな~♪と思っていてのメールから、
ずーっとアイフォンでのやり取りが続きました。

   フィリップさんとは?   ←クリックしてね♪

 タローデパリの創始者。現在ハワイのマウイ島に在住のアメリカ人。

 通訳は奥様の美香さんが担当されるので、そりゃもう、面白いし分かりやすいです。
 昨年はパリでもご一緒しました。

 群馬のたんぽぽさんでも、ハックベリーさんでも、有難い事にベーシック講座を開催しており、
なんとしてもフィリップさんに会って欲しいな~☆というのは常に私の心にありました。

 明日から2日間6月6日&7日は、総勢11名でのタローデパリ認定講座アドバンスⅠ&Ⅱ
 25・26日は群馬にてのタローデパリ認定講座マスターⅠ&Ⅱ 
 そして、11月にも再来日予定です。
 これから勉強したいなー♪という方は是非是非お問い合わせくださいね(#^.^#)
 
 たんぽぽルーム 
 Yurikoさんが主宰している母と子のためのお部屋。セッションも受けられ講座も開催されています。周りのお母さんをサポートしたいという気持ちは素晴らしい姿があります。講座や講演会、どんどん大きな事をされていますよ!
 もちろんご自身もお母さん。これからは主婦が活躍する、女神の時代なのです☆

 ハックベリー
 Rieさんの主催するお部屋。Yurikoさんの所で学ばれて後、ご自身でやりたい事を探求されています。実はほんの数年前までは家から出る事が殆どなかったんですって。Yurikoさんのサポートもあったり、Rieさん自身が殻を破って外に出始めた所様々な動きがあるようです。まだ小学生のお子さんがいたってやりたい事をやっていい!って証明してくれています。

 私はYurikoさんとの縁で昨年の夏だったかな…パートナー・マサミチのお泊りセミナーの1時間位を頂き、
『タローデパリ』の説明会・ミニ講座をさせていただきました。

 あれから…こんな風になるとは…いや~(^_^;)群馬の女性ってね、本当に暖かくてパワフル&前向きなんです。

 私がずーっとテーマにしている「主婦が女性が、出来ないと諦める事が無いように手助けしたい!」という志を
きちんと受け止めてくれた方々が、明日大集合します。

 日々、迷いながらも、必ず何かを選択して未来を決めている私達。
 その事を意識することで、無限の可能性の中から望む方向の未来を掴んで行ける!

 一朝一夕にとは言わないけれど、
タローデパリのカードに触れることで、自分の可能性が開花するのです。
 理屈じゃないので、感覚的に「行ってみようか」と直感でいらっしゃる方がとても多いのです。本当に不思議。

 詳しくはアリアのタローデパリブログで続けます。

 
 桐生市の有名なソースかつ丼。お昼にいただきましたヽ(^。^)ノめちゃめちゃ美味しい。
でもお仕事中で気が張っていたのもあって、半分はお持ち帰りして電車でいただきました~。んま~☆

 皆、講座中に色々な感覚の体験をされて、終了後の写真はこちら!

 

 とっても美しい女神がまた誕生しました♡
 
 
 ラスクのお土産。今まで食べた中で一番私の好みでした…ラスクね☆

 少しでも必要な方がタローデパリを知るきっかけを作って行きたいと思います。
 理由を述べるより、その辺はタローデパリの主の女神にお任せします。

 皆が本当の自分と繋がってキラキラ輝いて行く姿がみられる事が最高の喜びです!


 Angel cascade   アリアのメインHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。