ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

タローデパリ@群馬 花盛り

2013-06-13 | タローデパリ


11人のイカレル…じゃなくて(そんな映画あったよね?)素敵な女神が集い、タローデパリアドバンス講座が開催されました(≧∇≦)

事務局の講師のリレーで
皆様深~い学びへ誘われ…





私は一泊温泉お泊まり~!
藪塚温泉はとても素敵な所です♪



夜中に露天風呂に一人で入り、
朝まで着替えを浴場に忘れた事に気づかなかったり、
洗顔後の乳液のつもりが再び洗顔ミルクだったり、
珍道中ではありましたが(o^^o)

6月25・26日の創始者フィリップ氏によるマスターⅠ・Ⅱ@群馬
まで、引き続き流れて参りましょう!


アリアのメインHP Angel cascade

 アリアのタローデパリブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。