ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

私にとってのスピリチュアルとか

2014-06-22 | スピリチュアル
昨日まで、旅が続いてました。

折しも昨日は夏至。

朝風呂に浸かりながら、太陽(アマテラス)に感謝の意を伝え瞑想していました。チビも熟睡、海が見渡せる完全貸切露天風呂💜でした(*^^*)

ここは足湯のみ

温泉って、私には究極のリラックス。
何たって縛るものがない、素っ裸な私を地球のエネルギーそのものの温泉のお湯が包み込んでくれる訳ですもの。

本来は愛すべき男性に包まれるのが
陰陽完結って事なんでしょうけど。

私の今には、温泉が愛するパートナー
( ̄ー ̄)…いや、怪しくありませんからっ!

旅日記は、もう暫くお待ちください。
Facebookには、結構書いてますし、
ボケっぷりは時系列で読むとお分かりになることでしょう。

例えばこんな記事とか→ここクリック!

私ね、これでも…(?)お仕事してるんですよー。
先日、Chikaちゃんに『星読みでは、私の仕事と使命って、やたら凄い事になってるらしいのに…。』ってボヤいたら、

「その感じで仕事に繋がってる時点で、星読み正解でしょ?」って。

……。
確かに、力入れてないし、
だからもっと頑張らなきゃ!って何処かで思ってるの。
でも、多分がんばらない。

あーそれで良いのかな。

踏ん張る事はあるでしょうけど。

『タローデパリ ベーシックお世話になりました。
今日、認定証が届きました~🎵
ありがとうございます😌

あれから毎日、カードを引いてますが、まだまだ意味を先に考えてしまって、直感をうまく使えてません💦

カードを引くたびに、奥が深いな~、もっと学びたい気持ちがフツフツとわいてきます。

そして、パリという文字や、映像に敏感に反応するようになりました(笑)


タローデパリの世界と、アリアさんに出会えた事、うれしく思います😌

これからもよろしくお願いいたします。』

と感想を頂いて、
私はコアな人に接して行くのだろうと…分からないけど何となく(笑)

だから宣伝は良いでしょうかね。

いや、HPいじるのが面倒なだけさね。



Angel cascade HP
スマホからだとトップページが文字化けしてるようです。Safariなどで開いて下さい。
PCなら大丈夫です。

アリアのタローデパリブログ

AriaのFacebook
友達申請の方はブログ読んでるよーとメッセージ下さいね!

◎EMエネルギー・マスターセッション
◎タローデパリ個人セッション
◎タローデパリベーシック認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中です!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。