ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

水星逆行とかのせいにしても

2014-06-18 | スピリチュアル
気付いたのですが、
水星はコミュニケーションを司る
タローデパリならAir=アリア

長女がアメリカ留学から戻ったり

出雲大社へ方位採りの旅をしたりしていた中、

6月7日から水星逆行してまして、
昨日、蟹座から双子座に戻ったんですね。
そうしたら、少しスッキリした感はあります。
今回は私のネイタルの水星・牡羊座と90度の蟹座にいたことで、そこで逆行なんで、いつになく強烈な余波を感じていました。

普段はそれ程感じないのに。

確かにiPhoneの付属品壊れたし、
電車遅れること多いし、
次々予定が変わる、というか入る。

何より…ブログの発信が進まない。
これは、情報の停滞?

ネタはあるので、
順行に戻ったらまとめて(*^^*)多分書けるかと思います。

と言って、水星のせいにする。



Angel cascade HP
スマホからだとトップページが文字化けしてるようです。Safariなどで開いて下さい。
PCなら大丈夫です。

アリアのタローデパリブログ

AriaのFacebook
友達申請の方はブログ読んでるよーとメッセージ下さいね!

◎EMエネルギー・マスターセッション
◎タローデパリ個人セッション
◎タローデパリベーシック認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中です!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。