ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

求めよ、さらば与えられん

2014-02-14 | スピリチュアル
「求めよ、さらば与えられん」

今朝、頭の中に響いて来た。

昨日のミィディアムセッションでの内容はまだまとめていない&プライベート満載なので一部抜粋すると、

読んでくれた情報にオーラもあったみたいで、

「あなたが関わっているのは…ヒーリング?
でもクォンタムタッチとも、レイキとも違う、何かしら?」

と聞かれ、オリジナルだけど
ディーバとか、エンジェル…モゴモゴなんて言ってたら

「ああ、ローズカラーとゴールドがスペクトルしてるのよ。
天使系と繋がっている人のオーラとも似てるわーって感じたの。」

そしてアドバイスも。
クリスタルも、もっと使うと良いって。そして、教えて行くみたいな…。
これからのキーワードも頂き、

京都、九州、鎌倉…ほぉ!

これはどう読む(笑)?

ミディアムリーディングの深刻な話題はさておき( ̄▽ ̄)

わざわざ、雪の日、
朝からブログを
なんで書いているのか?

必要な人に届くように。
誰も見てなくても、いいんじゃないかと。
私に届くから。

愛って、何だろうって。

誰が私を一番愛してくれるんだろうって思ったら、

それは、

私なんじゃないかって思った。

そう、外に求めないで良いんだって。

そんな自分を、
愛してくれる人が
ちゃんと現れるんだって。

「求めよ、さらば与えられん」

次はチビのリーディング内容でも。
先ずは洗濯物を畳まなきゃ。
(つづく)



   Angel cascade HP
スマホからだとトップページが文字化けしてるようです。Safariなどで開いて下さい。
PCなら大丈夫です。

アリアのタローデパリブログ

AriaのFacebook
友達申請の方はブログ読んでるよーとメッセージ下さいね!

◎EMエネルギー・マスターセッション
◎タローデパリ個人セッション
◎タローデパリベーシック認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中です!😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。