ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

たまには…

2008-08-24 | 携帯投稿
こんな朝ごはん。

 ミドリが焼いてました。

 ミッキーだ!とハナも大喜び。



 北京オリンピック、閉会しましたね。

 色々言われていた中国での開催でしたが、内容は素晴らしかったのではないでしょうか。

 私はバドミントンと卓球の試合に力が入ってしまいました。
 ちょこちょこと点数が入るものが結構好きなのかな。バドミントンは中学時代にやっていたけど、ラリー制という新しい得点方にちょっと違和感を感じつつ。
 でも、皆頑張っていましたね~。
 これで地球が少しでも1つになっていけるといいのにな。



Yumikoのメールセッション

 セッションへの感想を新しくUPしました。
 一部の方のみですが…いつもありがとうございます。

 セッションはコチラ←から

 
セッションの感想はコチラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。