ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

グラウンディングと複雑な思考と子宮

2015-04-28 | スピリチュアル
資格とか認定とか、
色々あるよねー世の中。

確かに選ぶ為には、何かの目安が必要だし…

色んな職場を体験したからこそ思うのは、
この世の中が複雑すぎるって事。

小さい頃に読んだ宇宙関係の本の中に、
「物事は本来は単純明快に出来ています。」とあって、意味が分からないなりにインパクトを受けた。

数字の世界もそう。


複雑にしているのは、
私たち人類なんだろう。

思考でがんじがらめになって
足掻く人を見て、
見守る空から私達は誰かに、
なんかあの人楽しんでるなーって
思われてるよね、きっと。


こんな存在とか。

高いところからの視点を持たないと
重力で潰されてしまいそう(-_-#)
グラウンディングの力は
地球のパワーをくれるけど、

私はそれをしないと
直ぐにどこかへ飛んで行きそうだよ。

東京の空は、
ほんと私には合わない。

離れた事が無い理由を先日言われた。

地方に生まれた魂は
都落ちの魂なんだって。

あら、酷い言われようね、
地方の方に失礼よっ(⌒-⌒; )なんてほど
気にしなくて良いと思うけど。


あ、しかも今、関東にも大陸からPM2.5が凄まじく飛んできているみたいだしね。これ花粉より嫌。


感情を抑えている自分。
もっともっと感じろという私の中の宇宙(子宮の声)

男性は単純という意味では、
導線の役目なのかな?

複雑そうにしてるけど、

子供たちを見ていて分かるよね。

男子のおバカ 単純さ。
それをバレないように世の中を複雑にしたのは、
多分男性社会の闇の部分だよ。

あ、またそっちに話が行ってしまう。


私は東京が守られているのは知ってる。

だけど、東京は好きじゃない。
ここにしか住んでないから、
〈灯台下暗し〉かもしれないね。

人類皆兄弟って言うのも、
最終的には、
総てが一つから始まったのなら否定しようがない。

でも今は自分の個を味わって、
そこに大切なスパイスを添えて、

2から学べる対比と派生した生み出す力で
愛を学ぶこと。

私の学びに、
もう〈怖れ〉はいらないよ!

個よりも対人との関係性から
闇から光の単純な世界を探す。

複雑な世界を一瞬で変える為の準備が
着々と進んでるらしい。
神々の世界では。




Angel cascade HP
スマホからだとトップページが文字化けしてるようです。Safariなどで開いて下さい。
PCなら大丈夫です。


アリアのタローデパリブログ

AriaのFacebook
友達申請の方はブログ読んでるよーとメッセージ下さいね!

◎遠隔リーディング
◎タローデパリ個人セッション
◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。