ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

遠隔ヒーリング体験記 その1

2009-06-05 | タローデパリ
 私自身、数々のヒーリングを受けたり、学んだ事があります。
 
 そして、今回組み立てた『Yumikoの遠隔ヒーリング』は全くオリジナルの構成になっています。
 こうしなければならない、という概念を取っ払って、その時に必要な事をさせて頂こう!というコンセプトの元に…

 とか何とか言っても、実はタローデパリのイヤーカードが11・プレゼンス(現在)の私は、自然な感じが好きなのです。
 だから無理せず自由にやってみましょう、と企画してみました。
 参加してくださった皆様、私からも有難うございます!

 その方に必要な事が起こりますように、と願ってハイアーセルフに挨拶をすると、色々な事を教えてもらえます。
 と同時にオーラのクレンジングもしていきました。

 ご本人が申し込まれているので、同意済みという事でスムースに行えました。
 
 実際に昔教えてもらった方法などが突然思い出されたり、
多分今世では習っていないような事までも浮かんだり(何となく)、
身体が勝手に覚えているのね~というような体験もありました^^

 受け取って頂いた皆様から数件ですが、体験談を掲載させて頂きます。



 侑路子様
この度はセッションありがとうございます。
今日の夜、とても予想のつかない展開の出来事がありました。
これは、もしかしてと思い帰ってからメールを見てみると
侑路子さんのメール。
 もう涙が止まりませんでした。感謝です。ありがとうございます。

今通ってるカイロにて(4月24日の夜の事)
まるで私の奥底にある毒だしのような展開が起こりました。
勿論メールが来ていたなど外出中だったので知りませんでした。
今日はいつものごとく体の箇所もそうなのですが 心の部分までの話になりました。

塞いでいた部分の話に・・・あれ?でも何でこんな展開になっていの?!
時間外なのに さらに時間の枠を超えて長々見て頂いた訳だったのですが、
本当に何でこういう展開になってんだろうと今日は(昨日は、)不思議だったのです。
先生は 私のある部分にアドバイスをしてくれました。
自分で蓋をして平気なフリをしていたところに。。。

 何でだろう。 昔に比べ別に今は泣くほどでもないのに
とめどなく涙があふれて。
 あれ、おかしい、普段に戻そうとしてるのに結局泣いてしまいました。
もしや、、と思い帰ってメールをあけてびっくりです。
勿論涙が溢れてきたのは言うまでもありません。本当にただただびっくりです。
理由がわかりすっきりしました。
子宮部分は、はい、ぱんぱんでした(@_@) 指摘された部分でもあります。首も・・^^; 

大声を出して押さえつけるような せかされるような そんな部分をもつ男性も非常に苦手です。
   
Yumikoさんのアドバイス が環境や人を変え 立て続けに聞こえてきたようです。そんな日でした
全てYesです。

<中略>


泣くことができたので おかげで少しすっきりしました。

                     ありがとうございました☆



 補足をしますと、このセッションはフルだったので、メッセージも送りました。そのメッセージの中で、(涙を隠さなくていい)というような言葉があり、実際に泣く事がとても必要だったと実感されたようです。

 ヒーリングを受けるという事は、色々な毒出しも起こり、実際に体験すると苦い思いをすることもあると思います。
 そんな中で、わざわざ感想を書いて頂ける事が有難くもあり、
お一人お一人の素直さ、一生懸命さに感動しています。
 
 すべてが益々光に満ちていきますように…。続きはまた。