お豆ころころ

糖質制限にマクロビ、映画にワイヤーにウォーキング~
好きなこと日記

納豆の油揚げフライ

2012-11-14 | マクロビ
旦那さん昨日から 1泊2日の出張ー
今日は午後からの仕事なので、今朝は目覚まし なし!
カーテンかららんらんと日が差す頃に目覚めたよ♪

  

いつかはやってみたかったのがコレ。
ブログで仲良くしてくださっているleviさんの定番

納豆の油揚げフライ



先日買ったコンパクトフライヤー第2弾。
水で溶いた全粒粉にくぐらせ、そのまま揚げてみました。
パン粉と思ってたんだけど、水溶き全粒粉がゆるすぎ・・・^^;
えいっ 今回はパン粉付けず揚げちゃいました。



お揚げさんカリカリ、納豆ふっくら\(^o^)/
揚げたて最高ですね♪

糖尿人用には素揚げがよさそうですね。
トースターで焼いたりしたことはありますが、
さすがフライパワーはおいしさが違いますぅ!

leviさん、我が家の定番になりそうです♪
おいしいレシピありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (levi)
2012-11-14 20:49:01
こんばんわ
リンクありがとうございます。

おお~、油揚げの納豆包みフライを作られましたね。
油揚げがカリカリして納豆が~美味しいですよね。
気に入ってもらえて嬉しいです。

返信する
Unknown (かぉぷぅ)
2012-11-15 16:44:26
こんにちは♪

お揚げんのカリカリ具合、写真でもよ~くわかります!
やっぱり揚げたほうが、美味しいですよね。

うちも、トースターで焼くことが多いのですが、次は絶対に揚げてみようっと!

目覚ましナシで寝られるって、幸せですよね~♪
返信する
Unknown (金時)
2012-11-15 20:07:34
leviさん♪

やっと作りました。
ずっ~とやってみたかったんです。
納豆ひとかぶ上がりますね!
またちょいちょい作りたいと思っています。
返信する
Unknown (金時)
2012-11-15 20:09:24
かぉぷぅさん♪

焼くのではもう少し違うんですよ。
やっぱりフライパワーはすごーい!

自然に目覚めて起きるって最高ですね。
実は起きていたんですが、さらに布団の中で
朝寝坊を楽しんでいました♪
返信する

コメントを投稿