ログビルダー日記

徳島のログハウス情報

台風

2011年07月19日 | Weblog

台風6号が勢力を保ったまま接近中。

これだけの規模は4.5年ぶりだろうか・・・。

3月11日に自然の強大な威力を見せ付けられては、建築屋としても不安をぬぐいきれない。

大きな被害が出ないように、ただただ祈るのみである。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問題なし。 (kabu)
2011-07-23 09:40:17
おはようございます。

さすが、地震に続いて 台風。天災には逆らえないので、備えなくっちゃね。

さて、最近myブログに アナログさん情報載せまくりなんです。

勝手にすみません。事後承諾すみません。いただけますか
返信する
Unknown (ana-log)
2011-07-29 21:59:46
ご無沙汰です。

いつも拝見してます。
ドンドン載せちゃってください。

また、コメントさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿