ログビルダー日記

徳島のログハウス情報

結婚記念日。

2012年03月10日 | Weblog
本日、11回目の結婚記念日。

毎年、サトルに子供を見てもらって、夫婦だけで食事に行くのだけれど、今年は三女の杏月がおたふく風邪。

おたふく未経験のサトルにあずけられない。

仕方なく、とりあえず今日は家族で回る寿司に。

回る寿司に行くと、子供成長が良くわかる。

長女の穂香は12,3皿食ってた。渋い奴ばかり・・・

これからさらに増えてゆくであろうエンゲル係数に少々おののきながら、家族の成長をかみしめる。


杏月が治ったら、夫婦だけの食事は日を改めて。

これも大事な家族の行事。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-11 22:09:36
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ†:.。.:゜:.。.:†:.。.:゜:.。.:†:.。.:゜:.。.:†アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ†:.。.:゜:.。.:†:.。.:゜:.。.:†:.。.:゜:.。.:†
返信する

コメントを投稿