ログビルダー日記

徳島のログハウス情報

クラフトギター

2008年08月31日 | Weblog
ギターって作るもの?


TOSHI・Gギター工房代表の宇坂さんが、作品のギターとウクレレを持って遊びに来てくれる。

宇坂さんは僕のログビルダーの先輩。

ANA-LOGの上棟の時などはよく手伝いに来てくれる。

でも、今はギター職人。

趣味が高じて仕事になってしまった。

でもでも、その作品は・・・

とても趣味が高じてなんていえるものではない。

まるで芸術作品のよう。

昔から器用な人だとは思っていたけれど、これほどとは・・・。





弾かせてもらうと、これまたすごい。

たいして上手く弾けない僕が爪弾いても、数段腕が上がったように聞こえる。

恐るべし・・・



神山でログハウスの工房でギターを作る宇坂さん。

ギターの修理なんかもお手の物。

ギターに興味のある方。是非、HPを覗いて見てください。


ちなみに、僕は3作品目のマーチンのバックパッカーモデルのギターを譲ってもらっています。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消去 (k-takamatu)
2008-09-03 12:14:19
住所を書いてしまったので消去をお願いします
それと200年住宅の国から上限200万補助金がもらえる詳細はミサワインターナショナルのHPに詳しく載っていました。
返信する

コメントを投稿