ログビルダー日記

徳島のログハウス情報

卒園式

2010年03月19日 | Weblog
今日は長女の卒園式。



スーツなどを着て、幼稚園に。

卒業証書授与式で、うちの子だけが授与拒否というハプニングがあったけど、先生と母親の説得で、無事終業することになった。

3年前、なにしろ初めてだったもので、親子で右往左往しながら幼稚園生活をはじめた。

卒業記念の冊子を見ていると、3年間で20cmも身長が伸びている。

子供はドンドン大きくなって、親父はドンドン小さくなってゆくのか・・・。

イヤしかし、三女まで計算すると、後5年、新居家は幼稚園とお付き合いをしなければならない。

まだまだ、老いてゆくわけにはいかない。

また、決意を新たにする卒園式。


まずは、長女に、「卒園、おめでとう。この3年間、よく頑張った。」

そして何より、うちの嫁さんに、まずはひとまず、ご苦労様でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿