アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

今日から大阪

2012年08月30日 09時11分34秒 | diary

髪型が気になる


今日から大阪です
参加される方、楽しんできてくださいね~~~

福岡レポですが、、、、メメさんのレポで満足しちゃったので
私からはあまり言うことがないのです
yukikaさんの感想で私の福岡はおしまいでもいい?って気分だしww

今回のライブ、見終わった後の宴で誰ひとり文句が出なかった。


完璧だったのか?と聞かれたら、返事に困るけど。。。
あらを探せばきっといくらでも出てくると思うけど。。。

たとえば。。。。
タクヤの髪型はもったりして前髪重かったし、前日海にでも
行ったのか!?と思うくらい焦げてたしww

でもね、そんなのはどーーーーーでもいいくらいキラキラ輝いてた
カッコ良かったよ~あのキラキラの笑顔で私は1年頑張れるww
髪の毛切ったそうなので、それを生で見れる大阪うらやましー

私のナナメ前にボっ~~~~と立ってた若いお兄ちゃん。
後ろから見て、この人は楽しんでいるのかな?って
ちょっと気になってしまってね。
だって何のリアクションもなくて、ただ立ってるだけ
誰かの付き合いで見に来たのかな?って。

でもね、アンコールでタクヤのトロッコが私達のいる3塁側に来たら
そのお兄ちゃん、満面笑みでタクヤに一生懸命手を振るのよww
今までず~~~~~~っと立ってるだけで何のリアクションも
してなかったのに、、、、タクヤに興奮してたww

後ろから見てて、何だか嬉しくなっちゃったぜい

ただ目の前にいるだけで、こんなにたくさんの人を笑顔に出来る。
すごいよね。これぞホントのgiftなんだと思う


オープニングからアンコールなのか?と思うぐらい飛ばしていくので
体力のない方は気をつけて(それは私だけか?ww)
暑さも半端ないので、水分補給も忘れずに。

今回トイレタイムがなかなかないのよね。
タクヤが出てないのって、慎吾のソロぐらいじゃないかな?
また、この慎吾のソロが半端ないくらいカッコイイの!!!!
これタクヤにやって欲しかった~~~と思うくらいかっこいいです。

なのでトイレは始る前に済ませておいた方がいい。

でもね~会場のトイレは恐ろしいぐらい長蛇の列!
福岡すごかったみんな何に並んでいるのかと思ったら
トイレで。。。トイレに並んでいる人がすごいから
身動き出来なくて暑いし、トイレの列の片側では
喫煙スペースがあってタバコもくもくで、具合悪くなった。

神奈川ではあり得ない~~~~

メメさんの素晴らしいレポでライブの流れはわかったので
後は大阪と名古屋でタクヤがどんな感じだったのか?
またネットをさ迷うことになりそうだわ~

 

私が個人的に好きなのは女性と車の中でふたりきりの設定で
各メンバーのドラマ仕立てのジャンクションから
「イナクテサビシイ」⇒「おはよう」と続く流れ。

「おはよう」のタクヤとシンゴがいい

それから真夏の脱獄者~手を繋ごうまで。
真夏の脱獄者のタクヤの目にやられますww

HIKARIのイルミネーションの衣装は見ても楽しい

もちろんソロも声がすごく出てて、聞き入ってしまいます

東京のチケット当落発表は来週らしいね。
是非是非!このライブを東京でまた堪能したい
チケット当りますように!

 

kちゃん、いっぱいのコメありがとうww
東京で会えるといいね!


最新の画像もっと見る