アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

いざ、福岡へ!

2012年08月29日 19時43分01秒 | diary

SMAPのライブの日程が発表になった時
正直今回は不参加でもええわ。。。って思ったぐらい
テンションが底を這ってた

私が見たいのは、SMAPじゃなくて木村拓哉やねん!!!って。

個人のお仕事カモン!プリプリプリーズ!!!ってね。

 

でもね、ごめん!
先にこれだけは言うとく!!!

違うねん!←なんで関西弁になるのかww

今回のライブを見てガツン!とやられた気分。


あのね。。。。どれも木村拓哉なんだよ

頭のてっぺんから、足のつま先まで手を抜かず
一生懸命に愛を届けてくれるキラキラ笑顔のタクヤを見てたら
そう思った。


福岡は行く予定ではなかったけれど
友達の「行かない?」の一言で、10分後に飛行機とホテルの予約を
済ませてたww

ほんと、人生って良くも悪くも「キッカケ」なんだと思う。


 

福岡最終日の8月26日

羽田発9時50分のANA

地方公演はいつもひとり。
現地で友達と落ち合う。
時にはずっとひとりの時もある。
でも、会場に入ればみんな仲間だと思っているので
寂しくはないし。


今回は福岡空港で、yukikaさんとお友達と待ち合わせ。

yukikaさんとは、去年のファンパで会っているので
9ヶ月ぶりのご対面。
お友達とは初めまして

そのままタクシーに乗ってホテルまで。
今回のホテルはANA
綺麗なホテルだったなぁ

チェックインが14時~だったので、それまでホテルにある
中華料理屋さんでランチコース

えっと、相変わらず前置き長過ぎ?
そんな話はいらん?って声が聞こえてきそうなんだけどww

私いっつも前置き長くて、小出しちゃんなんだよね

あっ、今度から私「小出しちゃん」にしようかな?ww
サブネーム「小出しちゃん」アハハハハハハ


続く。。。エ~~~~うそ~~~ww
もう明日から大阪始まっちゃうよ!ww

追伸:
面白いコメントがあった

「メメさんは天才ですね。
 お陰様で、もう落選しても思い残すことがなくなったわ・・・って
 うっかり言いそうになる(爆)」


そうなのよ、ホントそうなのよ。
私も見た気になったので、そう思ったしww

あああ、でも、ダメダメ!ちゃんとチケットGETして
東京で会いましょうね!

ライブでみんなと会うのも楽しみのひとつだからねby人見知りww


最新の画像もっと見る