アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ごめんね、ワッツレポ(汗)

2009年10月17日 07時42分08秒 | 過去ログ~2011年2月まで

昨夜、ワッツを聞いている時のメール

けいさん「メイサのこと。。。めちゃ好きだね

アンナ「うんなあなあじゃないとこがいいのね
     気軽に声をかけられないのね

SENさん「あ~ん聞き逃した~借りてたDVDの返却日が今日だって・・・
      さっき気が付いてすっ飛ばしてきた今、車の中で聞いてる

      何言ったの?」

アンナ「顔合わせでフランクに話かけられなかったみたいよ(笑)
     クローズ見ていいと思ったらしい

     あとでレポ見てね~~~

SENさん「ありがと~~~


そして私は。。。。 ごめん。。。。寝てしまった

うわ~~~~~~ん!いつ寝たのだ!?(爆)

。。。あとでレポ見てね~~~~なんて言うときながら。。。

すみません。。。。。他で見てね

 

どうも23時に睡魔の神様が降りてくるみたいで

えっと。。。釜山に行ってきましたと、番組終了間際で言ってたから
 釜山後の収録?

時間がないから来週ってことで、アンニョ~ンって言ったんだっけ?
その言い方が可愛いかった

拓哉の部屋を見てみたいと思った今回のワッツ!
さんまさんの写真までもが置いてある拓哉部屋どんだけ好きなのか?
。。。さんまさんが(爆)

自分の写真が入った盾を、拓哉家のリビングに置いていったさんまさん。
忘れ物ですよ~と電話したら、忘れ物じゃなくて置いとけと?
死んだ人みたいじゃんとか言いながらも、自分の部屋に置く拓哉(爆)

サインよりギターのピッグを集めてる。

サインにはあまり興味のない拓哉がいいね~
私もサインにはあまり興味なし。


えっと。。。。えっと。。。あと何喋ったっけ?

あっ、今度スマスマでトランスフォーマーのパロディーやるって言ってたね。
トランスフォーマーに出てくる車がホントに来たみたいで。。。
それが川合俊一さんになるっていうオチ。
あっ。。。。最近、オチまで言うてしまうポロリ王子
トランスフォーマーに出てくる女優さんと車の中でイチャつきたい。
トランスフォーマーの次のシリーズがあったら、呼んでくださいと
すでに発注済み(笑)

そっか、そっか。。。

 

えっと。。。ごめん、詳しくは他で見てくれ

私はこれから仕事なのだ。
土曜日なのに。。。。うわん

では行ってきます。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんねぇSENさん(笑) (まり)
2009-10-17 09:28:41
と、何故か私も謝っておきます
アンナちゃんはまだましですよ~。
私なんて昨夜は寒かったから毛布にくるまって
聞き始めたんです。
メイサちゃんの所までの記憶しかない・・・

気づいたらテーブルに突っ伏してヨダレ、否、
眠ってたよ~~
でも気持ち良かったです。
学生時代の授業中の居眠りみたいでね(笑)

録音はバッチリしたので台所仕事をしながら
ニヤついて聞く事になりそうです。

土曜日なのに仕事なんですね、ファイト
返信する
ちょっと いいすか? (まり)
2009-10-17 12:40:24
文の最初のジャンプしている絵文字は本当は
一番最後に入れたつもりだったのです

でも何故か最初に入ってしまっただ。
(意味わかんないよねぇ、これじゃあ)
返信する
まりさん (アンナ)
2009-10-17 16:37:27
絵文字の入れる場所間違えた?

大丈夫だよ、どっちに入れても私の中では
違和感ないから

まりさん、また寝ちゃったの?
それもヨダレたらして?
よっぽど疲れてるんじゃないの?
録音出来るからいいね、うちのラジオは
録音機能壊れてるの(爆)

だれか買って~~~

土曜日なのに仕事・・・忙しくないのに。
来月は21日のぞいて全部土曜日出勤(号泣)
返信する
気にしないでね (≧ ≦) (SEN)
2009-10-17 17:09:36
アンナしゃんもまりさんも…恐縮です~!
(^^ゞ
あたくしも…夜更かしが出来なくなりつつある
ので…文句なんか…言いましぇん!(笑)
…今頃、お邪魔してるし…(///o///)ゞ

懐かしいお江戸散策レポやなにやらで散々楽しませてもらって…感謝のみよ♪

ハム太郎?が横になってる絵を見ると…
かえって微笑ましくて♪嬉しくなるのです。(笑) 

今日はお仕事だったのね?お疲れ様!

脳氏以来…綾瀬嬢に興味もってDVD借りて過去の作品観てます♪
拓哉も言ってたけど…『ICHI』の綾は一見の価値ありでした…色っぽかった♪






返信する
SENさん (アンナ)
2009-10-18 00:23:44
>あたくしも…夜更かしが出来なくなりつつある
ので…文句なんか…言いましぇん!(笑)

うん、SENさんもよくオネムになってるもんね(笑)
やっぱ年なのかなぁ?
えっと・・・SENさんとけいさんと私は同世代(爆)
無理はしないで頑張ろうね

ハム太郎に秘書が食いついてきた
「ハム太郎ってなぁ~に?」って(爆)

ここに置いておくよ→
「ICHI」いいんだ。。。
今度機会があったら拓哉もオススメのはるかちゃんの
「ICHI」見てみるね!
返信する