アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

7/7〜7/9のあれこれ

2024年07月10日 07時37分00秒 | diary
また安易なタイトル

日曜日の七夕
狩山陸と玲子さんは再び東京FMで再会

もうね、最高でした
このふたりに「愛」がなければ
あんな素敵なラストにならなかったと思うわ
夫婦を描くシーンなんて殆どなかったわけでいちゃこらするシーンもほぼなくて
1話から刑務所ですからね
それでもこのふたりの間の信頼関係が
ひしひしと伝わるのは、もうこのふたりだからだと思います

アドリブなんて言葉やめましょう
狩山陸を生きた木村拓哉と、狩山玲子を生きた天海祐希
お互いがその人物を生き、育てた中で肉付けした言葉や動きがリアリティをうんだからの
ラストの感動そして余韻
本当に素敵な夫婦だった
本当に素敵な演出だった

玲子さんの描いた設計図をあの橋の上で
顔を隠して泣いた陸。゚(゚´ω`゚)゚。
あのシーンを見てうぉぉと声が出てしまった
天海祐希さん
私もあのシーンでこらえてた涙がこぼれた
グッときた
あれ、木村拓哉のアイデアだそうで
ごめん、私はそうだと思ってました

そこからの紙ひこうき


ラジオでの拓哉と天海祐希さん
天海祐希さんの手の平で転がされて安心してる子犬のようで
もちろん見えないけど
基本褒められるの苦手な人だけど
褒められて照れて顔クシャクシャにしてて
嬉しそうで
もちろん想像だけどww

自分のこと「俺」って言ってしまう天海さん
拓哉と合うと思う

狩山玲子さんがいてくれたから
僕が僕でいられたって、最高な褒め言葉
そして天海祐希さんの木村拓哉評が
スターであり職人である
歯車であり座長
疾走感がある
周りの景色が見える疾走感
天海祐希さんの言葉ひとつひとつに
嘘がなくて、拓哉と同じくちゃんと現場を
見てる人だなぁって

また是非、姉弟で共演してwww
誰かも言ってたけど、コメディでも最高だと思うんだよなぁ
ようは相性がいい!
男・明石家さんま
女・天海祐希
みたいな

次週も楽しみです♪



七夕は都知事選挙
開票速報の番組始まった途端に小池百合子さんに決まってたねぇ
蓮舫にならなくて良かったよ
でも、小池さんが良いわけじゃないと思うけどね
蓮舫と石丸否定の小池さんって感じなだけで
私はいまだにビストロの時の小池さんの態度が嫌いなので好きじゃないです

それにしても石丸さんすごいね
あれからXでは石丸さん流れ放題www
負けた要因がメディアが取り上げなかったからとか言ってたけど
いやいや、取り上げてたらこんなに伸びなかったかも
まじ、ヤバイ人だなってのが印象
Mr.サンデーで元乃木坂の山崎玲奈ちゃんの
質問をすごいバカにした受け答えしてて
彼女めげずに頑張って質問を続けたけど
あれは酷い
他のメディアでも人間的にいかがなものかと
ハッキリもの申す=すごい人じゃないからな
Xでは石丸構文で溢れてる

知れば知るほどガッカリ感半端ない
人の意見をちゃんと聞けない人はダメでしょ
上に立つ人物ではないよね


それから月曜日の木村さ〜〜ん!
はじめてのカインズ
これってこの間の有明の?って思ったら
あれはKALDIだ
はじめてのお出かけシリーズ?と
食べ物屋さんは楽しい♪
拓哉の買い物大好き
むやみやたらと買わないし、ちゃんと必要なものかどうか考えて買い物するからすごい
普段家のことしてる人だよね


わー長くなってしまった
更新サボるとこうなります😅
サボらなくても長いけどwww
韓国の話もしたかったんだよなぁ
やたらK-POP多くて、俳優さんも増えてきて
いや、別にいいんですよ嫌いじゃないですよ
ジャニーズ事務所があんな形で解体させられなければね
ジャニーズ無くなった途端に湧いてきたから印象悪いのよ
しかもKポはスタンプ押したかのように
みんな同じに見えて誰がただれだかわからない
あっ、上司の奥さんと娘がTXTとかいうグループの東京ドームに行くって言ってて
誰それ?な私

高身長、高学歴、イケメン、歌上手、ダンス上手、優しい
これらを兼ね備えた人に100%落ちないと
思う私

そうじゃないんだよ
落ちるのって
完璧なんて望んでない

TOP写真は昨日のお弁当🍱
最近手抜きです
空は朝出かけの空と、帰宅時の空
やっぱり空の写真は好きだなぁ
みんな似てるけど違うのよね

今日も見に来てくれて、ありがとう

最新の画像もっと見る