アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

情報サービスの登録

2017年11月20日 14時09分21秒 | diary

昨日ジャニーズネットから、木村拓哉情報サービスの登録が
スタートした。


わ~~~~~~い!嬉しい嬉しい嬉しい!!!!!



最初どうやって登録するのかわからなくて
以前のSMAPのFCの会員番号を入力するのかと思って
必死に会員証探してしまった私

違う、新規登録だった
焦ってたので、住所のところで何度もはじかれた
誕生日入れ忘れたりとかで、5回目でようやくクリア!
21時過ぎで6000番台でした
今は1万は越してるみたいですが....。

SMAPではなく「木村拓哉」としての会員番号をいただけて
嬉しかったなぁ....ぁ....
わ~~~~~い!きっと近いうちに木村拓哉個人のFCが出来ると
信じています。


昨夜は私のツイのTLは喜びで溢れてて
本当に幸せな気持ちになりました。

なんだか着実に前に進んでいる気がして
感無量です

友が
「事務所にお金落とすの嫌だけど無料だから入ってやるわ!って
  言ってるひねくれたスマオタいるらしいので
  早くFC出来るといいな
  こんな人達に木村のイベントに参加して欲しくない!↼

 でも、情報サービス開始嬉しいね!
 てっきり来年だと思ってたから色々情勢判断して
 やってくれてるのかなって思える

「今回の情報サービススタートは、タイミングが絶妙だよね!
 ドラマキャスト発表といい、フォローも感じるしジャニーズ
 なかなかやるやん!って思ってる

 個人ページがあるだけで嬉しくて、そこと繋がれるだけで幸せで…
 今回の情報サービス開始でまた絆が強くなった気がする 
  後はFCが出来るのを楽しみに待つだけ(´︶`♡)♪
 どうか海外の木村ファンも入れますように!」


事務所にお金落とすのはイヤ?無料だから登録してやる?
そんなヤツ、登録しないでください!
そんなヤツが、木村のイベントに参加して欲しくない!


今回の情報登録サービスがスタートしてから
木村拓哉ファンのみならず、後輩ファンの人達からの応援がすごくて
木村拓哉ファンとジャニーズファミリーの絆を強く感じました


そうそう、海外のファンが入れないのよね。
登録の時に住所ではじかれるあちゃ~~~そうだよね
木村さんのファン、海外の方が結構いるので事務所の方!
是非、海外の人も登録出来るようにお願いしま~~~~す!


 

「木村拓哉さんの会員情報サービスが開始されたということを知り
 早速登録しました!後輩ファンだけど木村さんを応援したくて
 KAT-TUN以外は入らないと決めていたけど木村さんには
 頑張ってもらいたいから。」

「キムタク先輩の情報サービス登録した。嵐以外で登録するの初めて。
 ますますのご活躍期待してます!」


「やっと木村くん始動ですね♪会員情報サービスってファンクラブというわけでは
 ないのかな〜亀担ですけど木村くんを全力で応援したいので、いつでも入金します
 から早くファンクラブも作って下さい」


嬉しいね~後輩ファンのエールが心に沁みる
ちゃんと見てくれてる人がいる。


ここに来るまでの木村さんへの理不尽な誹謗中傷は半端なくて
CM企業にまでクレームを入れまくり、あんなヤツは使うなって
あちこちに凸してた一部の過激スマオタ。
ファミクラにもFC作るなと凸してるヤツがいるらしい。
事務所、木村さんのみならず、後輩Gへの叩きもすごくて....
私はここまで理不尽な凸をしてたら、それは全て特大ブーメランとして
自担に返ってくると思ってる。


木村さんは理不尽な仕打ちを沢山受けてきたにも関わらず
文句を言うわけじゃなく、どんな仕事にも真摯に笑顔で
全力で地道に頑張ってきた。

今、着実に新人・木村拓哉のマネージメントがしっかり出来ているのが
わかります。嬉しいです。彼に人が集まらないわけがない。

まあ、とにかく木村さんの情報登録サービス開設で
また1歩前に前進しましたね。
個人のFCも目の前です

中居さんが情報サービスないのは、新しい情報がないからか?
これから出来るのか?どうせ出て行くから?良くわかりません。


今回の解散で一番わからないのが、中居さんの態度、行動。
彼はどうしたかったのか?どうするのか?さっぱりわかりません。
これからどうするのかわかりませんが、どちらに転んでも大変だと思う。
あなたのハッキリしない言動は多くのモンスターペアレントを生んで
しまったので。

地図の活動を見てきて、木村さんが飯島さんに付いて行かなくて
正解だなって思った。
いや、木村さんは飯島さんに付いて行かなかったというより
ジャニーズ事務所から出て行く理由がなかったんだと思いますが。


つくづく....
SMAPって5人のSMAPではなくて、飯島さんのSMAPだったんだなって
あらためて思う今日この頃。
そりゃ、限界も来るよな

シンデレラの馬車がかぼちゃになった後って、こんな感じなんだろな。


 

 

「きむら先輩、VS出て頂きたい〜〜〜たぶんVSのセットにあのキムタクが
 存在するのが信じられなくてCGにも見えそうだけど出て頂きたいですなあ(இдஇ`。)」


そうよね~私も信じられないもん、嵐の番組に出る木村さん
CGに見えるかもってwwwwでも、わかる気がする。
ライブで木村さんを見ると、本当にこの世にいるんだ!って
いつも思いながら見てる。


嵐のライブMCでニノが
木村くんは嵐をよく見てて、VS嵐のゲームは全部出来るって。

そしたら一昨日からツイが大騒ぎwww
今までSMAPが嵐の番組に出ることはなかったし
絡むこともなかったからね。
こりゃ、来春には出演しそうだな

昨日のMCでは、木村くんとの映画でファーストシーンの収録は
すごい緊張してたせいか、午前中ずっと噛んでたらしくって
メンバーに「ニノ珍しいね」って突っ込まれたらしい。

木村先輩そばにいると、緊張しちゃうのかな?
そうそう、映画「検察側の罪人」の原田監督が自身のブログで
11/8 東宝砧撮影所で「検察側の罪人」オールラッシュ終了って
書いていたなぁ....そろそろ仕上がってくるんだろうね。
来年のGW公開だから、その前に色々イベントもあるだろうし。
今年のアライフ→無限の住人みたいな流れになるだろうなぁ。

原田監督.....第37回ハワイ国際映画祭でキャリア貢献賞を
受賞したそうです!おめでとうございます


まだまだ海外での無限の住人話


三池監督のインタビュー
“万次を表現できる、やる権利がある俳優は日本では彼しかいない”

https://www.youtube.com/watch?v=IUcK8FRYIU8&feature=youtu.be


嬉しいよね。監督にそう言われてさ。
でも、ホント!万次は木村拓哉のハマリ役だと思うよ。

 

木村拓哉を素晴らしいと
そして万次と凛との関係が映画を深くしてると……
日本のレビューよりも理解して下さってる↓

https://psychocinematography.com/2017/11/18/blade-of-the-immortal-2017-review/

 


最新の画像もっと見る