アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ニコン COOLPIX S600~ダイエット276~

2008年07月30日 01時21分34秒 | 過去ログ~2011年2月まで

日曜日にデジカメ落して壊しちゃったので、ネットで購入したら翌日もう届いた

 

何の迷いもなく、ニコンのCOOLPIX S600(笑)
木村君がCMしてるからっていうのも大きいけど、やっぱ画質が綺麗。
私が初めてデジカメ買ったのは、ソニーのサイバーショット。
でも、あの頃は買ったけど殆ど使わなかった。
ブログ始めてからかな?写真を撮るようになったの。
ソニー→カシオ→キャノン→ニコンに辿り着いた。
キャノンも操作しやすくて好きだったけどね。
COOLPIX S600を早速使って、そのへんにあるもの撮りまくった(笑)
夜の部屋の中なので、早く昼間外で撮ってみたい。

先週、鉢に植え替えようとして買ったバジル
放っておいたら、ちょっとくたびれてきたゴメンネ、バジルちゃん

趣味がステンドグラスと絵画の、母親作の絵
家の中が、絵とステンドグラスに占領されてます

今は、ニューアート?とやらをやってるけど。。。このクモの巣みたいな線が
邪魔だよ(苦笑)まだ未完成らしいけど、私には良くわからない

ステンドグラスは本当にうまい。
姉が勤める横浜のレストランに置かせてもらってます
母親の自慢話はこのへんでおしまい(笑)

残業続きで、くたびれてる私はビールでお疲れ様~~~~
友達から、「アラジンのデビューイベントが当選したから行こうよ~」と
メールがきた。ZEPP東京。。。お台場かぁ。。。今日あるらしい。
でも「アラジン」って。。。誰?と返信したら「知らないの?羞恥心とPaboの
ユニットだよ!」と。。。知ってます?(苦笑)
羞恥心は知ってるけどさぁ
会社休めないので、断ったけど10月のコンサートは行く羽目になりそう(苦笑)
えっと。。。SMAPのライブはどうなっとんねん

レースの小物入れのアップ(笑)
うん、COOLPIX S600使いやすい!気に入った。ブレないし。

自然な色のマニュキアをつけます

これ、ダイエット日記でも何でもないじゃん(笑)

arielさんが、8キロも歩いたらしく。。。えみうさんもジョギング始めて
富士山登山をするらしいし。。。みんな頑張ってるな~
私も走りたい!歩きたい!どこか行きたい(笑)

次の日ケロリの大ファンの私(笑)か~い~な~~~

おにゅーのニコンのデジカメの試し撮りもおしまい。
今日から、食べ物の写真を撮るのが楽しみだ

暑くてペットボトルの消費量がすごい

 

今朝の体重


動かない日々が続いているので、また増えてきました

歩かなきゃ。。。歩かなきゃ。。。

前回より、0.2キロ増


 

 目標の15キロ減量まで後。。。-6.6キロ



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度買う時は私もCOOLPIX (まり)
2008-07-30 11:20:07
新しいオモチャを手に入れて遊びまくってるアンナちゃんが可愛いこっちまでウキウキしてきますよ(笑)

久しぶりに見たお母さんの作品。。。こういう人を絵心があるって言うんでしょうね。素敵ですレストランに飾られてるステンドグラスはきっと沢山の人の目を楽しませたと思います

では今日もお仕事に忙殺されて下さい(笑)
返信する
アラジン (うり坊)
2008-07-30 17:48:26
いたよね~昔、アラジンってロックンロールの
歌手が(笑)ヘキサゴンで出来たユニットでしょ?

ニコンのCOOLPIXいいですか?
私はデジカメ持ってないのです。
でも、欲しいなと思っているところだから
ニコンですかね?
楽しそうに撮ってる姿が目に浮かぶようだ
返信する
同じデジカメだ~ (けい)
2008-07-30 22:01:36
ピンクゴールド?ならお揃いです。

今までのは頂き物だったので、初めて自分で買ったデジカメです。

発売1ヶ月くらいで、某量販店でその週の目玉商品で安くなっていたので飛びついちゃいました(笑)。

使いやすいと思う。
以前、知人に借りたニコンのコンデジも画像がきれいでした。さすがにレンズに定評があるメーカーです。

「アラジン」のコンサートというか、ヘキサゴンのコンサート楽しんでみるのもいいのでは?

私もアンナさんに負けずに、空と花を撮りためようっと

返信する
アンナちゃんも来る? (ariel)
2008-07-31 08:58:13
その気になれば毎日でもウォーキングできる環境がそばにありながら、
月イチの神奈川ウォーキングの時しか歩かないんだよ~(笑)

体力ないからウォーキングが私には合ってる。
もう少し筋力が欲しいー!

アンナちゃんも来る?
返信する
追伸 (ariel)
2008-07-31 09:03:20
ウチの夫…毎回8~9キロの道のりを
肩からニコンD80下げて歩いてます。
歩きながら120枚も撮ってました(笑)。

そんな負荷のおかげか体脂肪が20%切ってました。
メタボ対策も健康でスリムになるなら大歓迎!
返信する
Unknown (mana)
2008-07-31 13:18:33
こんにちは~。
今日はここに(笑)
落ち着くんだな~これが♪何気ないつぶやき…フフ

アンナさんから、木村君のデジカメと聞いてから
家電屋さんで釘付け…でも買えないけど(^_^;)

お母様、凄いですね~。もっと自慢していいですよ!
その娘も凄いの分かりますわ(笑)
アンナさんの写真はホントいい♪(何度も言うが)

アラジン…ホクホク顔なのは紳助さんでしょうね。
返信する
まりさん (アンナ)
2008-08-01 09:33:21
お仕事に忙殺されながら、ブログを楽しんでます♪

オモチャで遊ぶのが大好きな私は、色々撮りまくって
います。本当は一眼レフが欲しいのですが。。。
持ち運びが大変そうなので、やめました。
でも、欲しい~

まりさんも次買う時は、COOLPIXで
返信する
うり坊 (アンナ)
2008-08-01 09:35:55
アラジンと聞いて、ロックンロールのあの
アラジンを思い出すうり坊!おいくつ?(笑)
そしてわかっちゃう私も、おいくつ?(爆)

え?デジカメ持ってない?そうなんだ。
あっ、でも、私もブログやってなかったら
あまり使わなかったかも。
使い始めると凝るタイプじゃない?
初めてみてはいかが?
返信する
けいさん (アンナ)
2008-08-01 09:41:13
けいさんも同じの持ってるのね!さすが木村班(笑)
ピンクゴールドなんだ~私にはフツウのシルバーです。ピンクゴールドがあること今知りました(爆)
あん、それ欲しかったかも。
急いで頼んだので、調べなかった。
アマゾンで2万円。安いのか?高いのか?わからない
けども。。。
私も昼間、空と花と自然を撮りたい~!

アラジンはヘキサゴン出身なのね。
自分、ヘキサゴンあまり見たことないから
知らなかった。
返信する
arielさん (アンナ)
2008-08-01 09:53:30
月イチの神奈川ウォーキング?そんなのが
あるんだ~でも、夫婦で参加してるんでしょ?
素敵です~!
私もね、ウォーキングやりたいのですが
今はまとまった時間が取れなくて。。
でも、やる気の問題ですよね。
今はお盆休みに、友達とウォーキングを計画
しています♪たまにやってもあまり効果ないけど。


旦那さん、ニコンの一眼レフ首にぶらさげて
120枚も!?いいですね~体脂肪が減って
写真も撮れて、最高じゃないですか!
でも、体脂肪が20%切るなんてすごいー!
私も切りたい
返信する