アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

SMAP×SMAP 夏のSP

2008年07月29日 11時21分18秒 | 過去ログ~2011年2月まで

2週連続夏休みスペシャル!!ハプニング傑作集88連発!!

 

来週はLOVE AWARDで公式HP見ると、観客160人の方々に
SMAPの中で1番「ダメ」と思う人を決めてもらうとなっている。
毎回「ダメ」の基準が良くわからないけど(苦笑)
個人的には、ダメに選ばれた人は一番オイシイ。
でも、中居君が一番多いような気がするな~
木村君がダメに選ばれて罰ゲームだと、面白いんだけど
確率低そうだけど、楽しみにしてようっと(笑)


ハプニング傑作集88連発は、殆ど既出の映像でしたね~
やぶさめの山本選手との対決ぐらいじゃないかな?
他にあったっけ?
まあ、期待はしていなかったのであれですが。。。
やっぱり何度見ても、面白いものは面白いね。
でも、やぶさめカッコ良かった~
矢を射る時の目。
あの目で落とされたら本望です(爆)
これを何故?本放送で流さなかったのか。。。

 

昔のコントの方が面白かったねぇ。
それに可愛かった。


体感エレベーターは、ダサくてカッコイイ。
そしてエロくて、面白い。
間一髪でキスしてしまいそうな、あのキス前に
顔をナナメにする木村君がせくしー。
裏切り者も大好きだし、今回出なかったけど
8秒の壁、数えてSMAPも好きだった。


 

歌のコーナーのハプニングも面白いんだよね。
髪型がその時々で違うのも新鮮。
木村君の場合、髪型だけで何のドラマの時か?
何のツアーの時かわかっちゃう(笑)
やっぱり私はMIJツアーの時の髪型が一番好き。
ススメを歌ってる時の髪型

吾郎ちゃんが、髪の毛染めている時があったね~
今更ビックリ(笑)

 

それから個人プレイもいいんだけど、やっぱりスマスマは
5人がダンゴになったワチャワチャ感が好き。
慎吾は、スマスマの時が一番楽しそうに見えるし。

 

何度も見てるけど88連発、楽しかった
最近、今ひとつなスマスマですが。。。やっぱり楽しい。
ドラマがないと、木村君に会えるのはスマスマしかないのですよ
なので、頼みますよ~スマスマスタッフ~~~

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満足度 (まめっち)
2008-07-29 11:51:20
大満足ならぬ中満足って感じでしたが。
でもまあ、大笑いさせて、もらって
改めて前はおもしろかったなあと。

>髪型がその時々で違うのも新鮮。
木村君の場合、髪型だけで何のドラマの時か?
何のツアーの時かわかっちゃう(笑)
そうそう、そうなんだなあ、まさに。
そういう意味でも、おもしろかったし。
改めて5スマのわちゃわちゃがみたい。
切望ですね。スマスマスタッフぅ~!
返信する
こんにちは (まり)
2008-07-29 12:34:58
88連発のコントはこちらに息をもつかせぬ勢いで、かなり楽しめました。ほとんど見たシーンばかりなのに面白かった

流鏑馬は勿論初めてでしたが、ルパンのNGも初めてでした。木村くんが可愛くて綺麗だったね

体感エレベーターはとても好き。でもオンタイムでは見てないのです。まだファンじゃなかった。いや、ファンになりかけかな?いずれにしても録画するほどのファンではなくて。。。残念!今頃になってアノ頃の映像が欲しいのです

来週は木村くんが×になりますように
返信する
こんばんは! (アンナ)
2008-08-01 21:08:02
ここのレス忘れてた(汗)

でも、常連さんのまめっちさん、まりさんなので
いつもありがとー!(苦笑)

来週×になる可能性は低そうですが
いっぱい楽しめたらそれでいいけどね~~~!
返信する