新・眠らない医者の人生探求劇場・・・夢果たすまで

血液専門医・総合内科専門医の17年目医師が、日常生活や医療制度、趣味などに関して記載します。現在、コメント承認制です。

昨日は血液内科関連の研究会がいくつもありました

2015-06-28 14:17:14 | Weblog

こんにちは

 

先程、病棟のバックアップから帰りました。まぁ、今日は一日拘束、自宅待機状態ですが…たぶん、電話対応で行けるだろうと思っております。

 

先週は講演会やウェブカンファのような催し物が多数ありました。特に昨日は全国規模の大きな講演会がいくつもあって・・・

 

日本全国の血液内科医はどこかの会に参加してたんだろうなぁ、留守番残して…と思っております。僕もそのうちの一つに参加していましたが、さりげなく質問をして、情報交換会でその先生といろいろ話をし、研究に関しても相談をし・・・としていたところ、僕らの周りに大御所の先生方が集まってきたため、撤収いたしました

 

流石にあのメンバーの中では平静を保てませんので…(汗

 

ただ、おかげさまで人脈も広がりましたし、勉強になりましたしよい講演会でした。

 

来月は大きなものはありませんが、ちょこちょことありますので、勉強してきたいと思います。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。

http://blog.with2.net/link.php?602868

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします

なかのひと

blogram投票ボタン

それでは、また

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐコメント件数が6000... | トップ | お互いの違いを学びあう社会に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事