新・日記どす(DOS)

写真は「ビートルズ」のヘルプごっこ(笑)~音楽からB級スポット訪問記まで、幅広くいろんなことを…笑いをこめて…綴ります~

常滑の野外ロックフェスで…近藤智洋さん…

2012-10-26 22:48:27 | ライブ
常滑のゆるい野外ロックフェス
…の続きデス…


AZUMIさんの後に…登場!!
…の近藤智洋さん!!

AZUMIさんとは、近藤智洋さんも初対面だったらしく…
近藤さんは…
…あの迫力ある貫禄あるAZUMIさんのステージの後だから…恐縮しちゃうな…
…なんて出番前に言っておりましたが…笑…

近藤さん…他のアーティストが演奏している間に…
ライブを見ながら…けっこう呑んでいましたので…

AZUMIさんのステージの後でも…
…緊張した様子も…
…なんの恐縮もなく…笑…
…すんなりと…エレキを鳴らし…

いや…
…むしろ出番前にエレキをケースから取り出そうとするときなんか、近藤さん、バランス崩してよろめいていましたからね…笑…




そして…

ステージ??では…??

譜面台の代わりに清酒のケース…笑

…あっ、近藤さんが呑み過ぎていた…といっても清酒のケースが空いてしまうほど呑んでた訳ではありませんので…お間違えなく…笑…





あくまでも…
譜面台の代わりに清酒のケース…を使用しているだけデス…笑…


さてさて
近藤智洋さんのライブは…

このところハマっているという
エレキでしっとりと…
…まさに近藤智洋ワールド
…暗闇の中に音が吸い込めれていく感じもあって…
…ある意味、幻想的な世界…
…この時ばかりは、まったく寒さを感じません…??




沈黙の足音」
「ひとりぼっちのメロディ」
…と、近藤さんの歌声が…曲調が…この暗闇の野外の雰囲気と妙に調和してて、めちゃイイ感じです…


MCで…
ここはディズニーランドみたいだ…と強引に振って…
ディズニーランド」を…

その後は…主催者である小出さんの「とあるめでたいこと」をいじって??



ラストは…

「Everyday&Every Night
…の小出さんバージョンを…

…小出さんと…もう一人のスペシャルゲスト??…笑…を招いて…
…みんなで手拍子の大盛り上がり…


アンコールは
近藤智洋さんのめちゃぶりに応えて…
1曲だけ小出さん熱唱!!…笑…の巻…





い…寒い…めちゃ寒い夜でしたけど…
それ以上に…
熱い…熱い…めちゃ熱い夜でした…笑…


また来年もきたい!!
…と思える常滑ロックフェス!!…でしたね!!
…来年もどうか大須大道町人祭とズレマスように…と願って…笑…



さてさて…


牧謙次郎さんやAZUMIさんのライブ中…


暗闇の中に…あらいぐま発見???



…と思いきや…近藤智洋さんでしたぁ…笑…





そんな近藤さん…
…ライブの出番はラストだったので…

オレともよ~く話したりしました…


その時…

右手に持っているのは「ソーセージ」



あれれ…どこかにいっちゃった…と思いきや…
しばらくすると戻ってきて…

その時…

右手に持っているのは「軟骨の唐揚げ」


あれれ…またまたどこかにいっちゃった…と思いきや…
どうも「チゲ」を食べてるみたい…


そして…

食べている時以外は…いつも…


…右手に持っているのは…焼酎???



…近藤さん…
…出番が来るまで…呑んで喰って…呑んで喰って…
…またまたまたまた…呑んで喰って…笑…


そして
酔っ払ってよろめいて…笑…


近藤さんのステージを
「近藤智洋ワールド」と表現しましたが…

出番を待っている姿も
まさに「近藤智洋ワールド」???


このときの…出番を待っているときの…「近藤智洋ワールド」とは…
呑んで喰って…呑んで喰って…
呑んで喰って…呑んで喰って…
呑んで喰って…呑んで喰って…笑…





…ほら…右手に酒が…焼酎が…笑…



この写真は…
オレが会場についたばかりのときの
近藤智洋さんとの写真…





…でアリマスが…

…この時点で…もうすでに…


…ほら…右手に酒が…焼酎が…笑…








コメントを投稿