新・日記どす(DOS)

写真は「ビートルズ」のヘルプごっこ(笑)~音楽からB級スポット訪問記まで、幅広くいろんなことを…笑いをこめて…綴ります~

唄旅2011(高橋研・鎌田ひろゆき・近藤智洋)…その1

2011-03-28 05:28:33 | 高橋研
前回のブログで、「唄旅2012」って間違えてしまってたんですね!(笑)

全然気付いてなかったんですけど、しっかり鎌田さんがチェックを入れておりまして(笑)
「これ、来年の告知やん!!」とつっこみを入れられちゃいましたぁ(笑)


そのおかげで???…来年の3月26~27日あたり…の週末に…!!
高橋研さん、鎌田ひろゆきさん、近藤智洋さんの「唄旅2012」が…内定しましたよ!!!???(嬉)


さてさて、「唄旅2011」


楽しい2日間が終わりました。去年の夏、鎌田さん、そして研さんへのメールから、近藤さんを巻き込んで実現に至ったこのライブ!!
最高のライブでした!!!

名古屋、そして大阪と足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!!感謝です!!

この3名のアーティスト、そしてみなさんと一緒に楽しい時間を共有できたことによって、明日への活力、元気がもらえたような気が大いに感じられて…本当にうれしいことです…!!ライブは、ご覧になられた方がそれぞれの想いで感じられた通り、2日間とも素晴らしい夜になりました。

2日間、ツアーに同行し、もう名古屋の丑三つ時の事件をはじめとして、おもしろいこと満載!!!(笑)

…ということで、このブログでは、しばらく「唄旅2011」を何回かに分けて、エピソードをかいていきますので、よろしくね!!

土曜日の昼下がり、名古屋駅で待ち合わせ!
高橋研さん10か月ぶりの再会!!!
近藤智洋さん2か月ぶりの再会!!
鎌田ひろゆきさん1か月ぶりの再会!

車で…軽四で、ですが…ホテル、そして、りとるびれっじへと、向かいます!!
車中のBGMは、震災があってから、また聴きたくなった小山卓治さんの「負けないで」が、入っているアルバム「花を育てたことがあるかい」
話題は、もっぱら小山卓治さん!!!


「これ、小山さんですか?」の近藤智洋さんの一言から始まり…

「小山、一生懸命うたってるじゃん!!」と高橋研さん!!
…CDだから、当然ですけど…めちゃ笑える一言(笑)

ジャケットをみながら
「小山さん、何回もこのジャケットをきて、オレん家に遊びにきてたよ」と鎌田さん!!
…白い素敵なジャケットで、落ちそうな危なそうなところにポーズをカッコ良くきめて座っている写真です…(笑)

携帯のため、音量をさげたら、
「小山、ボリュームさげると、ジュリーみたいだなぁ」と研さん!!
確かに(笑)

大爆笑の、車中!!楽しい旅の始まりです!!!

最後に、ムジカジャポニカでの、盛り上がったライブ写真を1枚!!



コメントを投稿