新・日記どす(DOS)

写真は「ビートルズ」のヘルプごっこ(笑)~音楽からB級スポット訪問記まで、幅広くいろんなことを…笑いをこめて…綴ります~

自動販売機

2014-04-22 06:01:12 | B級スポット
名古屋は
赤池駅近く…



…の自販機で…



アップルジュースを買ったら…







この自販機が…突然…どえりゃあ名古屋弁で話しかけてきた…







「やっとかめ!ちょいとあんたも名古屋であそんできゃあ…」


やっとかめ???
そもそも、あんたとは初対面の筈なんだけど…笑





平日…
それも
仕事の移動途中であるので…




私も


…この自販機に…一応…つっこんでみた…





「今、仕事中だから遊ばれへん!!」



自販機は黙ってる…

いや…
ずっと黙っていた…




どうやらこの自販機、もう1本買わないと、しゃべらないようで…笑





コメントを投稿