ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

ゆりの木コンサート 2回目  壁の穴にて 夏祭りの日でした。

2005年07月21日 | 千葉大学

ぎやまん亭さんでの「ゆりの木寄席」がスタートしてつづいて、「ゆりの木コンサート」。人の思いがつながる物語です。「ぎやまんパパとママさん。壁の穴の木村さん、そしてピーナツクラブ代表の村山さんと事務局長の佐久間さん。ムシカデルコラソンの大沢さんと演奏された人たち。千葉大学落語研究会のメンバーの方、  何処で何があったのだろうか、どうしたらこのようなことができるのだろうか、ぎやまんご夫婦教えてください。

10月には第2回のゆりの木寄席があります。落研もメンバーが増えて引っ張りだこです。そのうち英語での落語が演じられるのかな、ママさん。

最近の私の文章が真面目すぎるとの噂あり、なんてウソですよね、下手な文章ですから・・・

今年のゆりの木は面白い。人のつながりが変わり始めました。緩やかに新たな人たちがつながり新たなことが起きていく、

ディサービスサロンのお客様が夏祭りに来て楽しんでくれました。是非流しソーメンをアミーゴでやりたいとのこと早速「林会長に流しソーメンセット」を借りる事にしました。

でい さくさべ さんが今年は皆でとても楽しく参加して遊んでくれました。雰囲気になれたようです。

コンサートでの白川さんが、出演された方のチューニングが凄く上手いと喜んでいました。クロスタニンのオーナーから白川さんに、イベントの出演依頼があり決まりました。今日会ったばかりの人なのに、嬉しいですね。

  確か8月もコンサートを開くと決めたような気がしましたが木村さん。どうでしたか、アミーゴまでブログでお知らせください。  ナーんて、意地悪ですか。斎藤さんに頼んでください。 アミーゴ

今日の写真は第2回ゆりの木コンサートの様子です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿