ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

ボランティア交流会とゆりの木交流会

2006年06月17日 | 千葉大学

千葉大学長主催のボランティア交流会。参加者の数はどのくらいなのか「150人以上」

これから何をするのか、大学と学生と地域と「自ら発して。自ら活動、行動をする」

自分のために社会のために「自らの成長のために」

ボランティワークに地域通貨ピーナツを活用する事を提案する。

千葉大学と地域社会が連携協働する。

人と人が横に連携することができるなら、貴方は何が出来ますか、

社会はドンドン変化をしている。信じられないほどのスピードで、

終わってから、ぎやまん亭にて「ゆりの木交流会が始まる」

医学、農学、薬学博士。1級建築士。千葉大学講師「NPO法人代表」。スポーツと地域連携

を目指す千葉大学生、建築科修士1年生、まちのおじさん、話す事がありすぎて困るほどです。

11時に解散してポスティング100枚をしながら家に戻る。

第3土曜日は燃える。萌える。もえる。1日。何が起こるのだろう。

人が、人が、人が、つむぎ会う。  明日 ふくろう広場で待っています。 アミーゴ.

今日の写真の場所がわかりますか、ゆりの木から100メートルの距離にあります。

よろしかったら ご案内いたします。  アミーゴ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交流会 (貴臣)
2006-06-17 03:24:05
今日はお疲れ様でしたー!!ゆりの木の元気さをアピールできましたね!!会場で最もテンションが高い集団でした。(笑)



明日は壁の穴ライブ!!さっきまでスタジオで練習していました。明日はキーボードの高橋在也と出演します。懐かしい曲もたくさんやります。

定番の曲ももちろんやります。



お楽しみにしていてください!
返信する
第三土曜日! (pon)
2006-06-17 07:35:53
今日は残念ながら所用があり、ゆりの木に行けません。  木戸さんブログを見て<海保塾>の未来にワクワクしています。 きっと素晴らしい人がたくさん集まって来られるでしょうね。。  海保さんや木戸さんという大先輩のブログを読ませて頂ける幸せを・・日々感じています。
返信する

コメントを投稿